1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2PMジュノの一途な恋に萌える!『赤い袖先』スペシャルPV「世孫と宮女の恋物語」公開

2PMジュノの一途な恋に萌える!『赤い袖先』スペシャルPV「世孫と宮女の恋物語」公開

  • 2022.9.28
  • 5024 views

2PMジュノが除隊して初めて挑んだ王朝ラブロマンス超大作『赤い袖先』が、10月5日(水)よりBlu-ray&DVDリリース開始/U-NEXTで独占先行配信開始される。

同作は、のちに正祖(朝鮮王朝第22代目の王)となるイ・サンと、のちに宜嬪成氏となる女官ソン・ドギムの“世紀のロマンス”を描いた、2022年最高の歴史ラブロマンス超大作だ。

このたび、10月5日のBlu-ray&DVDリリース/U-NEXT独占先行配信開始を記念して、スぺシャル PV「世孫と宮女の恋物語」が公開された。

スペシャルPVは、サンの祖母・暎嬪がなくなった日に「誰かに会ったか?」と、ドギム(演者イ・セヨン)に聞くサン(演者ジュノ)のシーンから始まる。

幼いころ、祖母が亡くなり悲しむサンを慰めた少女を想い続けていたサンがドギムだったことに驚くと、ドギムもまた、あの時の少年がサンだったことに気が付く。

そして「お前だったか」と抱きしめ「ようやくお前を見つけた」と喜ぶサン。宮女として「私にできることがあれば」というドギムに「そばにいてくれ。それで十分だ」「お前と再会してから常に幸せだった」「お前は私を笑顔にしてくれた」と恋する男全開の甘口なサンの姿に、トキメキ指数が跳ね上がること必至!

(発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント)

そんなサンに対して「世孫様は国を守るのに忙しく、私は世孫様をお守りするのに忙しい」と命がけでサンを守るドギムが健気で愛おしい。ドギムを一途に愛するサンと宮女のドギムの恋物語の行方は、Blu-ray&DVD、U-NEXTで要チェックだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる