1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんで上から目線なわけ?」彼氏との別れを決意した瞬間→告白の理由を聞くと”耳を疑う発言”に激怒!

「なんで上から目線なわけ?」彼氏との別れを決意した瞬間→告白の理由を聞くと”耳を疑う発言”に激怒!

  • 2022.9.28
  • 10807 views

彼の態度が「出会った当初」と全然違う!なんて不満に思っている女性もいるのではないでしょうか。 時間が過ぎるとともに、対応がどんどん手抜きになっているのを感じると悲しいですよね。 今回は女性が経験した「別れを決意したエピソード」を見ていきましょう!

どんどんと化けの皮が剝がれて……

街コンで知り合った彼は、食事デートのときもいつもお店を予約してくれたり、ご馳走してくれたり、とにかく尽くしてくれる方でした。 帰り際はいつも「今日は来てくれてありがとうございました」と頭を下げてくれて、凄く良い人なんだろうなと思ったので告白されたときは嬉しかったです。 ただ、付き合いが長くなるにつれ、適当な言動が増え、夜遅くに彼のところに向かったときも駅まで迎えに来てくれなくなりました。 何で告白したのか聞いてみると、「派手な子には相手にされないから妥協した」と言われ、腹が立って別れました。 (30歳/会社員)

彼氏に「妥協」で選ばれるなんて……

最初は至れり尽くせりだった彼氏ですが、交際期間が長くなり、どんどん態度が豹変……。 挙句の果てには「妥協で選んだ」と言われてしまえば、別れを決意するのにも共感できそうです。 態度が変わっていく男性心理の裏には、なにか理由があるのかもしれませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる