1. トップ
  2. 浅野忠信&Charaの娘・SUMIRE&神尾楓珠のツーショット「階段下のゴッホ」オフショット公開

浅野忠信&Charaの娘・SUMIRE&神尾楓珠のツーショット「階段下のゴッホ」オフショット公開

  • 2022.9.28
  • 193 views
ドラマ「階段下のゴッホ」に出演するSUMIREさんと神尾楓珠さん
ドラマ「階段下のゴッホ」に出演するSUMIREさんと神尾楓珠さん

俳優の浅野忠信さんと歌手のCharaさんの長女で、モデルや女優として活躍するSUMIREさんの主演ドラマ「階段下のゴッホ」(TBS、毎週火曜 深夜0時58分)のアメーバオフィシャルブログが9月28日までに更新。主人公・鏑木都を演じているSUMIREさんや平真太郎役の神尾楓珠さんのオフショットが公開されています。

ドラマは、大手化粧品メーカーに勤める30歳の都が、ある絵画と出合ったのをきっかけに、画家になろうと、働きながら東京藝術大学への入学を目指す……というストーリー。

ブログでは、「買い出し」「アザーカットをどうぞ」「2話の予備校では」「お仕事モード」と、それぞれのタイトルで立て続けにアップ。都らが楽しそうに夜道を歩く姿や、神尾さんが自転車を運転する姿などを収めた写真を多数、アップ。

また、「ほっこりしたい時は」というタイトルのブログでは、神尾さんが「ハンディー扇風機」を手にほほ笑む姿など、オフショットを掲載しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる