1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー8>

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー8>

  • 2022.9.28
  • 1629 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1996年9月2日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+6+8+2=35 3+5=8 この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

あちこちに行くことでご縁が生まれる9月

エンジェルナンバー8ばんさんの仕事運は、一つのところに留まることなく、あちこちに行くことによってエネルギーがどんどん循環していきます。 そのため「そんなこと言ったって、出張だとか変化なんて起こすことは私にはできない!」と決めつけてしまうともったいないです。 あなたは、口にしたことを実現化することができる能力が実はあります。 「できない、やれない」なんて寂しいことは言わず、「あっちにもいきたい!」「こんなところに出張とかで行けたら最高だなぁ」と行ってみたい場所を、どんどん口に出すようにしてみてください。 自分の力や考えでは到底思いつかなかったところから、遠方に行く話が出てくる可能性がありますよ。

変化を楽しむくらいの気持ちでいるとOK

エンジェルナンバー8ばんさんは、行動力にあふれている人が多いです。 そのため、変化することを受け入れることができる器があります。 変わりたくない、今のままでいい、変化は怖いと思ってしまうのは非常にもったいない9月です。 できる限り「また変わっちゃうの?!よーし、私だったらなんでも受け入れられますよ。どんと来なさい!」くらいの気持ちでいると、その変化の先に訪れる幸運を引き寄せていくでしょう。 四季など、自然現象は「変わっていくこと」が「当たり前」なことだったりします。 身の回りが変わっていくことは「当たり前で自然なこと」と受け入れていくと、あなたの周りはどんどんよい方向へと変わっていくことでしょう。

こうなるだろうな、と決めつけないほうが吉

逆算から戦略的に考えることが好きなあなた。 普段はそれでもOKですが、この9月に関してはその制限は取っ払ってもよいかもしれません。 まだまだ私はやることができる。 もっと拡大したエネルギーを受け止められるので、くださいー!くらいの気持ちでいると、どこからともなく今までの関係性のネットワークから大きな仕事が舞い込んでくることもあります。 大事なことは「決めつけない」こと。 どこからでも仕事はやってくるもの、だから種はどんどんばら撒いていきますね、くらいの気持ちで人と接していくと「なるほど、こんなところから仕事ってつながっていくんだな」ということがたくさん起こりますよ。


エンジェルナンバー8ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか? もともと「仕事につながるから」と考えて人と繋がることなく、「どこかでいつか、つながったらいいなぁ」くらいの気持ちで「その人にできることはなにか」と考えて行動するあなた。 9月はそれをもっとやることで、あなたとつながったその先の先の先くらいの人がお客様になることもあるかもしれませんよ。 ご縁を大事にしていってくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる