1. トップ
  2. ファッション
  3. 引き続きお世話になります!しまむらのキャミワンピはまだまだ使える♡秋の着回しコーデ術

引き続きお世話になります!しまむらのキャミワンピはまだまだ使える♡秋の着回しコーデ術

  • 2022.9.28
  • 16870 views

夏から人気のキャミワンピース。女性らしいデコルテ見せで合わせてきた夏ですが、秋もインナーやアウターをえ変えて引き続き楽しめちゃうんです!秋も大活躍間違いなしのキャミワンピコーデをご紹介!

しまむらのジョーゼットスリットキャミワンピ

トレンドのシンプルデザインのキャミワンピース。価格は1,089円(税込)でした。肩紐が華奢で、胸元の開きもデコルテラインをキレイに見せてくれます。

胸元切り替えが、ウエストの位置を高めに見せてくれるので、脚長効果もあり。

女性らしい印象になれるキャミワンピースは、インナーやアウター次第で秋も楽しめるオススメのアイテムです。

秋コーデにシフトしたコーデをご紹介致します。

秋コーデ①バズりベストで秋モードにシフト

まだまだ暑さが残る日は、色味とアイテムで季節感をプラス。今期トレンドでもある深Vベストをオンするだけで、一気に今っぽコーデに大変身!

深Vベストなら、胸元からキャミワンピースがちらっと見えます。キャミワンピ特有のデコルテみせも叶って女性らしいスタイリングが叶いますよ。

秋カラー代表ともいえるブラウンで、季節色を取り入れることも意識。足元はマニッシュなローファーを持ってきて、カッコよさもプラス。

秋コーデ②ネイビーシャツでスポーティーに

長袖のストライプシャツを羽織って、カジュアルダウン。抜襟して、こなれ感を出して着用がオススメ!

足元もダッドシューズを持ってきて、よりスポーティーなコーデに。足元やカバンなど黒でまとめて統一感を。

秋コーデ③白タートルで清楚さを

秋冬に活躍する白タートルを挟み込んで、清楚な印象に。女性らしいシルエットの出るキャミワンピースも、白タートルニットで柔らかいイメージに切り替わります。

足元もぺたんこ靴にして甘さを。カバンはレオパード柄を取り入れて、秋感をプラス。ちょっぴり甘辛な仕上がりになります♡

秋コーデ④オフィスにもピッタリキレイめコーデ

ボウタイブラウスを合わせると、デートやオフィス向けのコーデに。キレイめな印象になり、大人レディな雰囲気が漂います。

足元もピンヒールを合わせて、良い女度を高めて♡

秋コーデ⑤ファーベストで旬をプラス

今季マストアイテムとも言えるファーベストをオンするだけで、一気に旬をプラスすることが出来ます。

キャミワンピの中にすっきりシルエットのインナーを合わせて、シンプルな着こなしにまとめたうえで、ファーベストの可愛さが引き立てられます♡

夏から秋へ、まだまだ着回しが効く万能アイテム!

1枚でいろんな表情を見せてくれるキャミワンピは、引き続き秋コーデで使えます♡ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる