1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈あり間違いなし♡男性が本命の女性だけに送るLINEのスタンプ3つ

脈あり間違いなし♡男性が本命の女性だけに送るLINEのスタンプ3つ

  • 2022.9.28
  • 3351 views

気になる男性との距離を縮めるうえで、LINEの使い方が重要になることは多いです。

そして、男性が抱く好意が、まさにLINEに表れていることも珍しくはないでしょう。

そこで今回は、男性が本命の女性だけに送るスタンプを3つご紹介します。

カラフルなかわいい系

「本命の子相手のLINEなら、かわいい系のスタンプを使ってます。
やっぱり文字だけだと、そっけない印象になるかなって思うんですよね
できればこのスタンプで、明るい印象を持ってもらえたらなって」(28歳男性/美容師)

文章だけのやり取りで脈なしと誤解されることを恐れ、好印象を持ってもらうためにも、あえてかわいらしいスタンプを使う男性は少なくないようです。

彼のイメージとは違うカラフルなスタンプが送られてくるなら、本命として意識したうえで、メッセージ全体の雰囲気を明るくしようとしている可能性は高いと言えます。

相手の好みに合わせる

「好きな子とのLINEでは、その子の好きなキャラクターのスタンプを多用してますね。
そのほうが話も盛り上がると思うし、『趣味が似てる!』って親近感がわくと思うので」(30歳男性/IT)

男性が、あなたの好みに合わせてスタンプを使ってくるなら、その裏には特別な思いがあるはず。

わざわざ好みをリサーチして活用するなんて、相当の好意がなければしないことでしょう。

また、スタンプを会話のきっかけにしようとする場合もあるので、彼の好みに興味を示してみるのもおすすめです。

ハートマーク

「好きな子とのLINEでは、『好き』って言う代わりに、あえてハートマークのスタンプを送ってます。
まだ付き合ってないから、このスタンプで俺の気持ちが伝わればいいなって思いを込めてるところはありますね」(26歳男性/飲食)

本命の女性にさりげなく好意をアピールしようと、あえてハートマークのスタンプを使う男性もいます。

もしも気になる彼から好意のサインと思えるスタンプが送られてきたら、ほかにもアピールがないかチェックしてみて。

とはいえ、人によっては誰にでもハートを送る場合もあるので、自分だけに送ってきているのかが重要なポイントになるでしょう。

スタンプに隠れた思いを見抜いて

気になる男性とのLINEを振り返ってみると、意外な好意のサインが隠れているかもしれません。

男性のアピールは、知らなければ分からないようなものもあるので、意識してチェックすることが大事ですよ。

彼が向ける特別な思いに気付いたら、それに応えて関係を進めてみてくださいね。

(リリー/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる