1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年9月28日(水)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年9月28日(水)の運勢

  • 2022.9.28
  • 15114 views

【牡羊座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は72点

総合運

ひとりでは思い通りにならない出来事が起こりそうです。今日ばかりは独力で乗り切ろうとせずに、周囲に素直に助けを求めましょう。日ごろのあなたの行動が、周囲の人の心を動かすでしょう。協力者を得られれば、問題は解決します。

恋愛運

波乱含みの運勢です。ささいなことでカッとなり、好きな人を責めてしまう可能性も。今日は異性を思いやる気持ちを忘れずに。

仕事運

運気は午後から下り気味。仕事に気分が乗らないかも。今日はゆっくりでいいから丁寧な仕事を心がけ、上司に反発しないことです。

ラッキープレイス:テーマパーク

ラッキーグッズ:フォトフレーム

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:モスグリーン

【牡牛座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は89点

総合運

頭に血が昇りやすくなっている今日のあなた。ささいなことで、すぐにかーっとなって、相手を責めないように注意しましょう。何かとトラブルメーカーになりやすいので、今日は自重し、それぞれの立場と事情を念頭に置いて行動しましょう。

恋愛運

恋に関するラッキーデイ。複数の異性との出会いに恵まれ、楽しい時間を過ごせそう。ただし、あまり八方美人にならないように注意。

仕事運

波乱の暗示です。意見の対立や衝突に巻き込まれる可能性が。返事を先延ばしにするとトラブルの原因なので、きちんと意見を述べましょう。

ラッキープレイス:庭園

ラッキーグッズ:修正ペン

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ブロンド

【双子座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は50点

総合運

あなたの周りにラッキーなことが起こりますが、なかなかチャンスを活かしきれない日になりそうです。出会いに恵まれますが、後に手痛いしっぺ返しが待ちうけている可能性も。今日はあまり調子に乗らず、謙虚な姿勢を心がけましょう。

恋愛運

恋愛運はダウン。恋愛についての悩みから、不満や鬱憤(うっぷん)が溜まり、周囲に当たってしまいそう。今日は気持ちを落ち着けましょう。

仕事運

運気は不安定です。集中力が続かず、ケアレスミスが続いてモチベーションが落ちそう。今日は黒のインクで文字を大きくハッキリ書きましょう。

ラッキープレイス:川沿い

ラッキーグッズ:ドライフルーツ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ヒヤシンスブルー

【蟹座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は87点

総合運

周囲から有益な情報がもらえそうな時です。親しい人物がうれしいニュースを持ってきたり、両親があなたの将来を熱心に考えたりしてくれるでしょう。特にやりたいことがある場合は、今日、周囲に打ち明ければ、キッカケが得られそうです。

恋愛運

異性とのコミュニケーションで、ラッキーが舞い降りる一日。好きなタイプの人を紹介されたり、欲しいものをプレゼントされたりしそう。

仕事運

今日一日好調でしょう。協力的なパートナーに恵まれて、仕事もさっさと終わりそう。夜はゆったりとした自分の時間を楽しめます。

ラッキープレイス:ミュージカル

ラッキーグッズ:ライトノベル

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ティファニーブルー

【獅子座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は68点

総合運

ドンドン幸運が舞い降りる、ラッキーな1日。特に放送や出版関係に注目していると、耳寄りな情報をゲットできるかもしれません。また、今日は周囲とのコミュニケーションを密にすると、前から欲しかった物を入手できるかもしれません。

恋愛運

恋愛運は絶好調。望めば叶う、幸運に恵まれた時です。積極性がツキを呼ぶので、今日は多くの異性と言葉を交わしましょう。

仕事運

恵まれた運気です。友人同士でチームを組めば、ぐんぐん実績を伸ばせるでしょう。また年上からのアドバイスを即実行するとツキあり。

ラッキープレイス:バッティングセンター

ラッキーグッズ:ロングセラー本

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:モカブラウン

【乙女座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は61点

総合運

積極的に動くほど、ツキがめぐってくる日でしょう。いろいろな場所で、小さな幸運が見つかりそうです。今日なら、少し努力すれば収穫が得られるので、様々なことに挑戦しましょう。周囲にアピールすれば、欲しかった物が手に入る可能性も。

恋愛運

コミュニケーションをうまく取れる1日。対立している人と和解できたり、以前交際があった人と関係を修復できるでしょう。

仕事運

吉凶混合の仕事運。今日はストレートなもの言いは避けたほうが無難です。相手の立場を考えた発言を心がけましょう。

ラッキープレイス:公園

ラッキーグッズ:抱きまくら

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:サンドベージュ

【天秤座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は66点

総合運

周囲があなたに好意的な時。今の環境を改善したり、壊れかかっているものを修復したりするのに適した日です。特に対立関係にある人と意見が合ったり、和解できたりするでしょう。今日は挑戦したいことがあれば、ぜひ実行しましょう。

恋愛運

あなたの思い通りにいかない時。好きな人へのアタックも、今日はことごとく外してしまいそうです。今日は慎重になることが大切です。

仕事運

不機嫌になってしまいそうな一日。上司や後輩の言動にイライラしてしまいそう。夕方に窓を開けて、自然の風を入れて気分転換を。

ラッキープレイス:自宅

ラッキーグッズ:オーディオプレーヤー

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:キャラメルブラウン

【蠍座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は75点

総合運

あなたの予測がつかない方向に、物事が進んでしまう日。今日ばかりは、いつもと同じやり方では成功しないかもしれません。初めてのことのように慎重になった方が良さそうです。また、不慮の事故や怪我には要注意です。

恋愛運

あまり親しくない異性から、食事をおごられそうです。何らかの下心がありそうなので、早めに相手の気持ちを確認しましょう。

仕事運

静かに過ごしたい一日です。今日は目立つ言動を避け、もくもくと仕事をこなしましょう。善意の行動でも、裏目に出てしまいそうです。

ラッキープレイス:交差点

ラッキーグッズ:USBメモリー

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:深紅

【射手座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は48点

総合運

残念ながら、運気はダウン。あまり親しくない人物と会食があり、おごられて釈然としない気分に陥ってしまいそうです。相手には何か下心がありそうなので、気を許さないようにしましょう。ただし、表情に出すと関係を損ねるので注意してください。

恋愛運

複数の幸運に恵まれた日です。好きな人がいるあなたは、自分の特技や才能を活かしつつ、謙虚な態度でアピールすれば吉。

仕事運

リーダーシップを発揮できそうな日。自分のポジションをしっかりと確立すれば、周囲があなたを支持し、スムーズに仕事がはかどるでしょう。

ラッキープレイス:地下鉄

ラッキーグッズ:パルファン

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:トマトレッド

【山羊座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は73点

総合運

今日はいろんな幸運が訪れるラッキーデイ。特に体力や記憶力など、人と能力の高さを競うことに関して、大活躍できそうな暗示です。今日は、あなたの才能や特技を十分に発揮できるでしょう。ただし、謙虚な姿勢を忘れないでください。

恋愛運

今まで好きな人にがむしゃらにアピールした人は、今日は距離を置いてみてください。見えなかった部分が見えてくるはずです。

仕事運

運気は上昇。今日はいろいろなことにチャレンジするとツキがあります。社内での発言力も大幅にアップしそう。朝刊に目を通すと吉。

ラッキープレイス:シネマ・コンプレックス

ラッキーグッズ:キャンディ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:マゼンタ

【水瓶座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は66点

総合運

今日は裏方に徹するとツキがある日です。今まで、がむしゃらにがんばって来た人は、今日くらいは少し羽を休めてください。自分よりも人のことを優先して行なうことで、今まで見えなかったものが見え、色々な発見があるはずです。

恋愛運

恋のラッキーが立て続けに起こりそうな日。好きな人がいるあなたは、周囲への積極的なアピールが幸運を呼ぶでしょう。

仕事運

好調です。オフィスで飛躍できる時。新たなプロジェクトがあれば、進んで参加しましょう。積極的な発言で周囲に認められそう。

ラッキープレイス:ブランド路面店

ラッキーグッズ:炭酸水

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:シアンブルー

【魚座生まれ】9月28日(水)の運勢の点数は91点

総合運

ラッキーが重なるうれしい1日。もし願いごとや希望があれば、周囲に積極的にアピールしてみましょう。ちょっとした偶然から叶ってしまう可能性があります。今日はひとつ良いことがあると、次々に幸運が積み重なるので、チャンスを逃さないことです。

恋愛運

周囲の異性に協力を求めるとラッキーです。協力者を得られない場合は、異性に対する日ごろの態度を反省すべきかも。

仕事運

波乱の仕事運。周囲に振り回されてしまいそうな暗示です。プロジェクトチームや部課内で意見の衝突があるかもしれません。

ラッキープレイス:プラネタリウム

ラッキーグッズ:HDD

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:アリスブルー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる