1. トップ
  2. グルメ
  3. 【佐伯区海老園】佐伯区役所すぐ近くの路地裏に人気イタリアン「ボッサ」

【佐伯区海老園】佐伯区役所すぐ近くの路地裏に人気イタリアン「ボッサ」

  • 2022.9.28
  • 3440 views

こんにちは。食べるの大好き特派員じゅめるです。

今回は、佐伯区役所すぐ近くの、隠れ家的な素敵イタリアン「BOSSA」に行ってきました。

出典:リビング広島Web

路地に突然あらわれる白壁がとってもオシャレ。入るところからワクワクです。

内装もとってもステキ

入ってすぐにはカウンター席とテーブル席がありました。

出典:リビング広島Web

カウンター席があると一人でも行きやすくて嬉しいですよね。奥には、解放感あるテーブル席もありとても心地よかったです。

出典:リビング広島Web
選べるランチ

ランチはメインを選んで、セットにできるようになっていました。そのセットも前菜、ドリンク、デザートなどいろいろ組み合わせがありました。

今回はメインにドリンクとデザートをお願いしました。

まずは、サラダとパンが出てきました。見るからにとっても新鮮そう!!

出典:リビング広島Web

メインを選ぶ際、度重なる質問にも、お店の方が丁寧に答えてくださり、「ソーセージと茸のアーリオオーリオ」をセレクトしましたが、まさにアタリ。とっても美味しかったです。今日まさに食べたいお味でした。

出典:リビング広島Web

とはいえ、友達がオーダーしたものもとっても美味しそう。いろいろ食べたくなりました。

出典:リビング広島Web

ドリンクはデザートと一緒に持ってきていただきました。デザートは、なんと! 嬉しい3種盛り。大満足なランチでした。

出典:リビング広島Web

いつかディナーにも行ってみたいなと思いました。夜の雰囲気も絶対素敵ですよね。

金曜日には野菜販売も

会計の時に気づいたのですが、こちらのお店で使われている野菜を納品していらっしゃる農家さんの野菜が金曜日には買うことができるとのこと。

出典:リビング広島Web

えーそんな楽しみもあるのですか!? 安心、安全な野菜が買えるなんて最高過ぎます。今度は絶対金曜日に来てみようと思いました。駐車場もありますし、公共交通機関の便もいい場所なので、みなさまもぜひ行ってみてください。

BOSSA 住所: 広島県広島市佐伯区海老園2-5-4 電話番号:082-921-0830 営業時間:ランチ11:00~14:30 ディナー18:00~22:00 定休日:火曜日 第2月曜日 駐車場:あり

元記事で読む
の記事をもっとみる