1. トップ
  2. ファッション
  3. 「BT21」のふわふわフリースパジャマだ~!パシオス通販で推しキャラゲットしよ♡

「BT21」のふわふわフリースパジャマだ~!パシオス通販で推しキャラゲットしよ♡

  • 2022.9.27
  • 17966 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の公式オンラインストアでは、2022年9月27日現在、人気キャラクター「BT21」のフリースセットアップを販売中です。

ふわふわであたたかい着心地のウェブ限定アイテムです。

キャラ別に全部で7種類

「婦人フリースセットアップ総柄パンツ」は、BT21のキャラクター別に全部で7種類。RJ、COOKY、CHIMMY、TATA、KOYA、MANG、 SHOOKYがあります。

ふわふわのフリース素材を使用した、秋冬にぴったりの上下セット。各キャラのイメージに合った、パステルカラーを基調とした柔らかい印象のデザインです。

胸元には、キャラのロゴと、風船も持ったりしがみついたりしているキュートなイラストが刺繍されています。

ベビーフェイスのBT21のキャラは可愛さ満点。見ているだけできゅんとしますね。

ズボンは総柄パンツで、各キャラ×風船のイラストがデザインされています。こちらもふわふわとした手触りで、からだを優しく包んでくれます。

サイズはMとLがあります。価格は各4378円です。

10月17日まではクーポンが利用でき、同商品が500円オフで購入できますよ。パシオスNetの会員でログインしていれば利用可能です。

(東京バーゲンマニア編集部)

(C)BT21

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる