1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【優しい】出産直後で睡眠時間も取れず、疲れ果てていた私。見かねた義母が通いで子どもの面倒を見に来てくれた…!

【優しい】出産直後で睡眠時間も取れず、疲れ果てていた私。見かねた義母が通いで子どもの面倒を見に来てくれた…!

  • 2022.9.27
  • 8763 views

嫁姑問題などもあり、不安を感じることがある結婚生活。 しかしなかには、優しい義理のご両親に助けられたという方も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“義両親に救われたエピソード”をご紹介します!

出産後に助けてくれて……

恋愛jp

出産直後で睡眠時間も満足に取れず、疲れ果てていた私。 義母はわざわざ自分の仕事を休み、私の食べられそうなものを持って、通ってくれたのです。 義母が子どもの面倒を見ている間、私は睡眠時間をゆっくりとることができました。 それがなかったら、どうなっていたことか……。 本当に大好きな、優しい義母。 5歳になった子どもも、義父母のことが大好きです。 (39歳/会社員)

優しさに感激……

出産直後でつらいときに、支えてくれたお義母様……。 大変な時に状況を理解し、支えてくれる方がいることは素敵なことですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる