1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「二度とヒールを履いてこないで」元彼コンプレックスだった高身長。変わったキッカケに読者からは…「新しい彼氏さん素敵すぎる」

「二度とヒールを履いてこないで」元彼コンプレックスだった高身長。変わったキッカケに読者からは…「新しい彼氏さん素敵すぎる」

  • 2022.9.27
  • 11664 views

幼い頃から背が高かった私……

恋愛jp
恋愛jp

昔の彼氏に言われた一言でコンプレックスに……

恋愛jp
恋愛jp

新しい彼氏のおかげで……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼氏の一言で前向きな気持ちに!

素敵な彼氏の一言でコンプレックスだった高身長も悪くないと思えた投稿者さん。 同じように身長で悩んだことのある人は多いのではないでしょうか? 読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「身長高めの女子だけど……」

私身長高めの女子なんだけど、学校の廊下歩いてる時に男子に「あの人見てみろよ…え?ほんとに女???ww」とかお父さんに「背高すぎて女に見えない」とか言われて泣くくらい傷つきました…

読者の声「逆に私は背が低いのがコンプレックス」

小さい子は可愛いって思う人もいると思うけど、逆に私は背が低いのがコンプレックスです

読者の声「あんまり目立ちたくない」

あんまり目立ちたくないから、身長隠すために猫背になった。

読者の声「157とか158くらいだけど……」

私、157とか158ぐらいだけど「高いね!」って言われても高いのかな?って思って、「低いね!」って言われてもそんなに低くないけどなって思うから、困る身長だと思ってる笑

読者の声「新しい彼氏さん素敵」

ヒールを履かせない男なんぞ捨ててしまえ!って思ったら新しい彼氏さん素敵すぎる ※TikTokアカウント@moredoor_officialのコメント欄より引用

ありのままを認めてくれる人と一緒に……

読者の中でも、身長で悩む人は多い印象でした。 コンプレックスに思ってしまう部分も含め、ありのままを認めてくれる人と一緒になれた投稿者さんは幸せですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる