1. トップ
  2. レシピ
  3. 疲れた時の救世主!【コストコ】レンジで出来る「早ウマおかず」♡

疲れた時の救世主!【コストコ】レンジで出来る「早ウマおかず」♡

  • 2022.9.27
  • 4137 views

お仕事で疲れたときは、美味しい料理を食べたいけれどラクな料理で済ませたい……。という日もありますよね。そんなあなたにおすすめのが【コストコ】でゲットできる「早ウマおかず」♡ 今回は、レンジのみで調理を済ませられる商品を4つピックアップしました。ご飯を作る気力がないときや、あと1品欲しいというときの参考にしてみてくださいね。

みんな大好きジューシーフライドチキン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美味しいフライドチキンを食べたいけれど、わざわざ油で揚げるのは面倒。そんな方におすすめなのがコストコで購入可能なこちらの商品。12種類のスパイス&ハーブを使用し、しっかりとした味わいが楽しめそうな1品なのだそう。骨なしで食べやすいのも嬉しいですよね。あと1品足りないときや、お弁当のおかずなどにも重宝しそう。

ワインのお供にもおすすめのムール貝

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

なかなかすぐに食べられないムール貝も、コストコの1品ならレンジで簡単に調理可能。約450gが3袋入った大容量で、ムール貝好きにはたまらない1品です。レンジでチンしてそのまま食べるのはもちろん、酒蒸しやパスタなどの料理にアレンジも◎ 夜の晩酌のお供にもぴったりですよ。

贅沢な高級ハンバーグもレンジで簡単調理◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイン料理となるハンバーグ。こちらのハンバーグは「アメリカ産ブラックアンガスビーフ・黒毛和牛・黒豚使用」した贅沢な味わいが特徴。自家製グレービーソースが使用された2種類のソースも付属しており、自分で何も作らずともお店のような味わいが楽しめそうな優秀おかずです。高級な味わいと肉厚なハンバーグは、疲れた日のご褒美にもおすすめですよ。

おうちで簡単に吉野家の味が楽しめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あの吉野家の牛丼をお家で楽しめるセットが登場。このような商品は味が落ちるのでは?と思う方も多いかと思いますが、出来立てを急速冷凍しているので、そのままのお店の味が楽しめるのだとか。ミニサイズなので、お茶碗1杯にちょうど良さそうなのも嬉しいところ。ご飯にかけるのはもちろん、肉じゃがやカレーなどにもアレンジできて、いろんな場面で活躍しそうな商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる