1. トップ
  2. ファッション
  3. 主婦の味方よ♡【3COINS】キッチンが楽しくなる「あったか快適エプロン」

主婦の味方よ♡【3COINS】キッチンが楽しくなる「あったか快適エプロン」

  • 2022.9.27
  • 4185 views

寒くなってくる時期、冷えるキッチンに立つのはとっても億劫ですよね。そんな時にキッチン時間を楽しく、暖かくしてくれる「エプロン」があったら嬉しくありませんか? 今回は【3COINS(スリーコインズ)】で買える「あったか快適エプロン」4選をご紹介! 毎日キッチンに立ってお料理を頑張っている方、必見ですよ♡

裏地あったか♡「杢調エプロン」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

肌触りの良い生地で、裏地はあたたかなボア素材になっている「杢調エプロン」。生地が少し伸びるため、動きやすいのもうれしいポイントです。落ち着きのあるグレーで汚れが目立ちにくいのも、エプロンとして優秀なポイントの一つですね! サイドに大きめのポケットがあるので、何かと便利に使えそう。

ルームウェアとしても着れちゃう!?「ボアエプロン」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

あたたかみのあるイエローが目を引く「ボアエプロン」。公式情報によると「ルームウェアとしても」着用できるのだとか。特に寒い日はキッチンだけでなく、部屋中ずっとこのエプロンをつけていたいですね! 両サイドがスナップボタンになっており、着脱が簡単にできるのも◎

キッチンにも秋冬流行りの素材を!「コーデュロイエプロン」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

秋冬の流行素材であるコーデュロイがエプロンに! お部屋の中とはいえ、せっかくならキッチンでもおしゃれな格好をしたい方必見です。フロントに大きめのポケットも付いているので、利便性も◎ おしゃれなエプロンが¥550(税込)で手に入るのもうれしいポイントです。

コーデュロイの定番「ベージュ」のラインナップも

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「コーデュロイエプロン」には先ほどの「アイボリー」以外に、こちらの「ベージュ」のラインナップも。男女共に着やすいシンプルなデザインなので、カップルや夫婦でお揃いにしてキッチンに立つのも楽しいですね。

今回は3COINSの新作「あったか快適エプロン」をご紹介しました。これからの時期、ぜひ3COINSで新しいエプロンをゲットして、キッチンの時間を少しでも暖かく過ごしませんか?

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる