1. トップ
  2. スキンケア
  3. 韓国でも大人気のプロポリス配合【ダイソー】Pローションを試してみた!

韓国でも大人気のプロポリス配合【ダイソー】Pローションを試してみた!

  • 2022.9.27
  • 1686 views

スキンケアを選ぶ時にどんなことに重視しますか?お肌の悩みで選んだり、使われている成分で選んだり、選ぶポイントは人それぞれだと思います。その中でも最近、メディアでよく耳にするプロポリス配合のローションについて紹介したいと思います。

PローションのPって何?

lamire
出典:lamire

PローションのPはプロポリスのPです。 プロポリスというのは、肌荒れや炎症を防ぎ、お肌にハリを与える作用があると言われています。 お肌を活性化させる抗酸化作用があると言われており、お肌の老化を防ぐとも言われています。 また、メイドインジャパンなので安心して使うことができます。

Pローションってどんな化粧水?

lamire
出典:lamire

スプレータイプで使いやすい化粧水です。 ちょっとお肌が乾燥しているなと思った時に、スプレーですぐに保湿することができます。 また、コンパクトサイズで持ち運びにも便利です。 乾燥に悩むこれからの季節にピッタリなローションです。

他にはどんな成分が入っているの?

lamire
出典:lamire

プロポリスエキス以外にもヒアルロン酸やツボクサエキスも配合されています。 ヒアルロン酸はお肌のハリをキープするためになくてはならない成分です。 また、ツボクサエキスは炎症抑制効果や肌修復効果などがあります。

クリームとセットで一緒に購入しよう!

以上、ダイソーから発売されているPローションを紹介しました。 この商品は220円(税込み)です。 クリームも売っているのでセットで使うのをオススメします。

元記事で読む
の記事をもっとみる