1. トップ
  2. 恋愛
  3. <恋愛奮闘記>「俺たち、よく目が合うよね?」バレてたっ!?彼にグイグイ距離を詰められ…

<恋愛奮闘記>「俺たち、よく目が合うよね?」バレてたっ!?彼にグイグイ距離を詰められ…

  • 2022.9.27
  • 353 views

17歳で高校2年生の“まなほ”は、いわゆる「陰キャ」で学校ではパッとしない存在。でも、少女マンガのような素敵な恋がいつかできたらいいなと、妄想を膨らませていました。2年後、大学に進学したまなほは、同じ講義を受けていた男性に一目惚れ。「王子様」こと、イケメン男子“たつき”くんとの恋の行方はー?

【前回のあらすじ】大学で一目惚れした彼を振り向かせるため、自分磨きをしてガラッとイメチェンしたまなほ。それから数日後、まなほが「授業終わりに彼に話しかけてみよう…!」と教室の外で待機していると、「ちょっといい? 話したいことがあって」と、なんと彼から話しかけてくれたのです! 彼は「前と雰囲気変わったよね?」と、まなほのことを以前から見てくれていたようで……。

好きという気持ちが確実になった日

「最近さ、俺たちよく目が合ってたよね? 俺の勘違いじゃないといいんだけど」

こんなセリフ、本物のイケメンしか言えないのでは!? と思うくらいのキラーワードを使い、初対面なのにいきなり距離をグッと縮めてきた彼。

「来週、友だちと飲み会があるんだけど、君も来ない?」と誘われ、彼と仲良くなるチャンスだと思ったまなほは、「行きます」と即答!

あまりに従順な態度に彼には笑われてしまったものの、彼のその笑顔すらかっこよく思えたまなほは、「やっぱり彼が好きだ」と自分の気持ちを再確認したのでした。


gachaさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター gacha

2児の母してます。毎日育児でドタバタしてますが、絵を描いてる時が1番の癒しの時間です。ブログ・Instagramにて過去体験談や育児など投稿してます。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる