1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな子には当たり前!男が本命にする神対応って?

好きな子には当たり前!男が本命にする神対応って?

  • 2022.9.27
  • 1038 views

とくに意識していなくても、男性は好きな女性のことを特別扱いしてしまうそうです。 男性が好きな女性だけに見せる神対応がわかれば、今の恋をステップアップできる可能性も。 今回は、男が本命にする神対応をいくつかご紹介していきたいと思います。

会うたびに褒めてくれる

恋をしている男性なら、好きな女性に「好かれたい」と思うのは当然のこと。 そのため、会うたびに「可愛いね」「今日の洋服似合ってるね」と褒め、女性を喜ばせるのです。 また、外見のコンプレックスを肯定してくれるのも、男性からの愛情表現だといえるでしょう。

いつも応援してくれる

どんな男性も、好きな女性が一生懸命頑張っていることがあったら「応援したい!」と思うはず。 あなたの周りに、いつもあなたのことを応援してくれる男性がいるなら、それはあなたに好意を持っているサインです。

困っているときに助けてくれる

困っているときに助けてくれるのも、男性が本命の女性にする神対応だといわれています。 意中の女性のことはいつも気にかけているので、困っていることもすぐに察し、迷いなく行動できるのでしょう。

いつも笑顔で優しく接してくれる

いつ会っても笑顔で優しく接してくれる男性も、あなたに好意を持っている可能性が高いといえます。 あなたのことを「喜ばせたい」「楽しませてあげたい」という気持ちがあるから、どんな状況でも笑顔で優しく接してくれるのです。


男性には、本命の女性限定で見せる神対応があることがわかりましたね。 もし、今回ご紹介した内容に当てはまる男性が身近にいるなら、あなたのことを本命扱いしているとみて間違いありません。 気になる男性がいる人は、彼の態度を細かく観察して、当てはまる行動がないかチェックしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる