1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドが続いてるって!秋の「グリーンアイテムコーデ」まとめ

トレンドが続いてるって!秋の「グリーンアイテムコーデ」まとめ

  • 2022.9.27
  • 2588 views

昨年から続くトレンドグリーン。 この秋もグリーンアイテムは、一枚持っておくべきです♡ 今回はグリーンアイテムで作る秋コーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

鮮やかグリーンでおしゃれ見え

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、鮮やかグリーンを使ったコーデです。 ニット素材で季節感ある着こなしになっています。 ブラックを合わせることで、よりパキッとした色合いでおしゃれに見えます。 鮮やかなグリーンは、ブラックやブラウンなどの落ち着いたカラーと合わせるのがおすすめです。

グリーン×グリーンの秋コーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、2色のグリーンを使ったコーデ。 もう少しでアウターが必要になってきますよね。 淡いグリーンと濃いグリーンは相性がよく、重ねても派手過ぎることはありません。 またボトムスをアイボリーにすることで、コーデを明るく見せています。

今の季節はニット一枚でも

出典:Instagram

今すぐにマネするならニット一枚がちょうど良いですよね。 鍵網ニットで軽やかな印象もあり、今の季節でも重たく見えません。 深みあるグリーンと、ナチュラルなアイボリーの合わせも◎ 中にシアートップスを合わせるのも良さそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる