1. トップ
  2. グルメ
  3. ボリューム満点!【ミニストップ】秋の胃袋も大満足♡「ずっしりスイーツ」

ボリューム満点!【ミニストップ】秋の胃袋も大満足♡「ずっしりスイーツ」

  • 2022.9.27
  • 2331 views

気温が下がり、少しずつ食欲が増してくる秋には、ボリュームたっぷりの「ずっしりスイーツ」が食べたくなってきませんか? そこで今回は、【ミニストップ】で要チェックの、胃袋を満たしてくれそうなずっしりスイーツをピックアップ! ぜひチェックしてみてくださいね。

食べ応えがありそう!「オレンジとヨーグルト風味のパイケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにぎゅっと中身が詰まっていて、ボリューム感のある「オレンジとヨーグルト風味のパイケーキ」。@yuumogu22さんは、「予想通りめちゃくちゃ美味しかった」「ずっしり重くて食べ応えが凄い!」とコメントしています。さらに、オレンジとヨーグルトの爽やかな風味で、パクパク食べ進められそうですね。

チョコ好きな方は要チェックの「ヤマザキ ベイクドショコラケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

このサイズ感がたまらない「ヤマザキ ベイクドショコラケーキ」。商品パッケージによると「森永製菓『BAKE』の味わいをイメージした商品です」とのことで、チョコ好きな方は要チェックです! 「焼きチョコクッキー生地」と「ブラウニー生地」の食感と、「チョコクリーム」が絶妙にマッチしそう。コーヒーとの相性も良さそうです。

相性ばっちりの組み合わせ!「しあわせクレープ チョコバナナ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコとバナナの、相性ばっちりの組み合わせを楽しめる「しあわせクレープチョコバナナ」。@nyancoromochi_sweets_blogさんによると、「ビターめなチョコやさっぱり目なバナナが甘さ控えめであっさりめでした」とのこと。写真を見ると、クレープ生地の中にバナナやクリームもたっぷり詰まっていますが、意外とさっぱり&ぺろりと完食できちゃうかもしれませんね。

見た目も可愛い「レトロクリームソーダゼリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで喫茶店のクリームソーダのような可愛らしさの、「レトロクリームソーダゼリー」。グリーン、レッドの鮮やかな色味も素敵で、お家カフェにぴったりのスイーツです! トッピングされたホイップと、ゼリーの相性を楽しめそう。見るからに、それぞれがカップいっぱいに入っていて、食べ応えもありそうです。

ミニストップで要チェックの、胃袋を満たしてくれそうな、ずっしりスイーツをご紹介しました! それぞれ特徴があるので、気分に合わせてセレクトするのもおすすめです。ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる