1. トップ
  2. ヘア
  3. 付録って信じられない!家電屋さんで売っててもおかしくないヘアブラシ♡オトナミューズ11月号

付録って信じられない!家電屋さんで売っててもおかしくないヘアブラシ♡オトナミューズ11月号

  • 2022.9.27
  • 15220 views

「otona MUSE」11月号の雑誌付録を発売前にチェック!長澤まさみさんが表紙の今月号は、人気コスメブランド「セルヴォーク」の音波振動ヘアブラシ。1分間に約4500回の振動で、髪と頭皮のケアを同時に行える優れものです♡おしゃれな見た目に気分もアップ!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『otona MUSE』(オトナミューズ)11月号(宝島社)

発売日:2022年9月28日(水)

表紙:長澤まさみ

特別定価:1,290円(税込)

特別付録:Celvoke[セルヴォーク]音波振動ヘアブラシ

サイズ(約):横7.5×縦24.5×幅4.8cm[最大]

※音波振動ヘアブラシ以外は付録に含まれません

※ご使用には単4形乾電池2本が必要です。電池は付属していません

※防水ではありません。水につけたり、かけたりしないでください。また濡れた手での使用や、濡れた髪に使用しないでください。頭皮が敏感な状態、傷やしっしんなど異常がある場合には使用しないでください

※その他注意事項については、付録に同梱された取扱説明書をよく読んでご使用ください

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

簡単に毎日スペシャルケアできる♡セルヴォークの音波振動ヘアブラシがスゴい!

「otona MUSE」11月号は、人気コスメブランド「Celvoke(セルヴォーク)」のスペシャルアイテムが付録!おうちで本格的なヘアケアを楽しめる音波振動ヘアブラシが付いてきます。

モードなオールブラックで大人っぽい雰囲気♡なんといっても機能性がとにかくスゴいので、さっそく詳しくご紹介します。

柄の部分には、おなじみのセルヴォークのロゴをON。これだけで使うたびに気分が上がりますね♪

適度な硬さのクッションに、約16mmのピンで頭皮のケアが行えるのもポイント。

静電気を抑制してくれるので、これからの季節の大敵である乾燥や広がりから守ってくれます。

スイッチひとつで簡単に操作が可能。

難しい操作は必要なく、シンプルなので毎日使いやすいですよ◎

電源には単4形乾電池2本が必要。電池は付録についてこないので、用意するのをお忘れなく!

コードレスなのでどこでも使えるのがGOOD。

ボタンを押してスイッチON!

ゆっくりとかしていくだけで、簡単にケアすることができます。

1分間に約4500回の振動で、髪と頭皮のケアを同時に行えるのがこのブラシのスゴいところ!これならスペシャルケアが毎日手軽にできるので、美髪をキープできること間違いなし♡

ただし防水ではないので濡れた手で使ったり、濡れた髪には使用しないようご注意を。また、頭皮が敏感な状態、傷やしっしんなど異常がある場合には使用しないように気を付けましょう。

今回は『otona MUSE』11月号の付録レビューをお届けしました。

まさかのビューティ家電が付録で手に入るなんて…♡本誌含めてこのお値段はお手頃すぎます!

ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる