1. トップ
  2. 恋愛
  3. 推しカプって言われたい!!周りから憧れられるカップルの特徴

推しカプって言われたい!!周りから憧れられるカップルの特徴

  • 2022.9.27
  • 1208 views

周りに「いいカップル!」「憧れる......」「2人でいるところを見るのが好き!」などのように褒められるカップルっていいですよね。周りにそんなカップルがいたら「私もいいなと思われるカップルになりたい!」と思いませんか?


そこで今回は「このカップル好き!」と周りに思われるカップルの特徴について紹介したいと思います。

雰囲気が似ていて可愛い

お互いにかわいいものが好きだったりカラフルなものが好きだったりと、雰囲気が似ているカップルっていますよね。個性的でも、万人受けするタイプでも似ているとなんだか可愛いなと感じるポイントが多々あるでしょう。


お互いが似ていると、まるで2人の出会いが必然だったかのような運命的な感じがするので、さらに「素敵だな〜」と思うのです。

とても仲が良い

いつ見ても笑っていたり、楽しそうに会話をしていたりと、とても仲が良いのが伝わってくるカップルも周りから「好きなカップル」と思われることが多いでしょう。


トラブルなく付き合っていて、穏やかさがあるのも分かるため、余計に憧れる人が多いのかもしれません。絶対に裏切らないというのが分かるのもポイントですよね!

イチャつかないのにラブラブが分かる

みんなの前で決してイチャつくことなんてないのに、2人だけの時は「ラブラブなんだな......」というのが分かるカップルもいますよね。イチャつくカップルより、こういうカップルのほうが憧れられる率が高いでしょう。


目があって微笑んでいるとか、お互いが思いやりをもって行動しているなどのことが多々見られるため、ラブラブが周りに伝わりやすいのでしょう。

信頼しあっているのが分かる

見ているだけで「このカップルは信頼しあっている」というのが分かると「いいカップル」「このカップル好き!」と思われることも多くなるでしょう。


どちらかが異性と絡んでいても平気そうだったり、連絡の頻度が少なくても大丈夫だったりと、どのカップルよりも大人の付き合いができているため、信頼しあっているのが周りに伝わるのです。

応援されるカップルって素敵

周りに「好きだな......」と思われるカップルって応援されていますよね。そういうカップルになれたら充実した付き合いができるのではないでしょうか。(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる