1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嵐のような懺悔LINE】付き合ったばっかりの彼氏の”アヤシイ”挙動。→すると「ありえない誤爆LINE」が届いた…。

【嵐のような懺悔LINE】付き合ったばっかりの彼氏の”アヤシイ”挙動。→すると「ありえない誤爆LINE」が届いた…。

  • 2022.9.27
  • 3711 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

付き合ったばかりの彼が…

当時付き合ったばかりの彼氏が一緒にいる時もやらたと携帯を確認する人でした。 前の彼氏も浮気をしていたので、ちょっと怪しんでいました。 すると突然、「今度旅行に行こう♡」という内容のLINEが写真と共にきました。 最近出張続きで会えないと言われていたのに、突然のありえない提案。 「え、何?」と返信すると、「ごめんごめんごめん…」と画面4枚分くらいの懺悔LINE。 スルーしてもずっと嵐のように送ってくるので、彼氏の荷物を家から追い出して終わりました。(28歳/専業主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる