1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が「言いがちなセリフ」に”ベタ惚れの証拠”があります!

男が「言いがちなセリフ」に”ベタ惚れの証拠”があります!

  • 2022.9.27
  • 6504 views

多くの男性は、好きな女性に気持ちを伝えたくても、プライドが邪魔してなかなか本当の気持ちを伝えられません。 しかし、男性が言うセリフの中に数々の「ベタ惚れの証拠」が隠れているそうです。 彼の気持ちがわからず不安になっている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次の休み予定ある?

一度や二度なら友達として誘っている可能性もありますが、男性が何度も休みの予定を聞くのは特別な女性だけ。 プライベートの時間をあなたと二人きりで過ごしたいと思っているから、あえて休みの予定を聞き、デートに誘う口実を探しているのかもしれません。

どんな彼氏がほしい?

女性に「どんな彼氏がほしい?」と聞くのも、ベタ惚れしている男性が言いがちなセリフです。 彼女の理想を聞き出して、少しでも近づきたいと思っているのでしょう。 そんな健気な男性の気持ちがわかったら、思わずキュンとしてしまいますね。

ちょっと会いに行ってもいいかな

男性が自分から「会いたい」と言ってくるのは、あなたにベタ惚れしているサインだと思っていいでしょう。 気になっている男性から平日の夜に突然こんな連絡が来たら、大抵の女性は嬉しくてわくわくしてしまうはずです。

いい女だな

男性が、気になる女性に対して「いい女だな」と言うのは「いい女だから付き合いたい」と言っているも同然です。 気になっている男性の口からこのセリフを聞けたら、こちらからアプローチするのもアリ。 彼から告白されることを待っているだけではなく、自分からアプローチすることで彼との関係を一歩前進させてみましょう。


彼の口から、今回ご紹介したセリフを聞けたらあなたにベタ惚れしている可能性大。 あなたの行動次第では、彼との距離をグッと縮められるはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる