1. トップ
  2. 恋愛
  3. Hey! Say! JUMP山田涼介&門脇麦が仲良くブランコ「親愛なる僕へ殺意をこめて」写真、公開 体育座り姿も

Hey! Say! JUMP山田涼介&門脇麦が仲良くブランコ「親愛なる僕へ殺意をこめて」写真、公開 体育座り姿も

  • 2022.9.27
  • 131 views
連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」のオフィシャルブログより
連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」のオフィシャルブログより

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが主演を務める10月5日スタートの連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(フジテレビ系、毎週水曜 午後10時)のアメーバオフィシャルブログが9月27日までに更新。新たな写真が公開されました。

ドラマは、原作・井龍一さん、マンガ・伊藤翔太さんによる同名漫画を実写化。自身の二重人格を悟った大学生の浦島エイジ(山田さん)が、“もう一人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと思い、真相を明らかにするという内容。

ブログは、「夏に長袖でのブランコは汗だく」というタイトルでアップ。山田さんと、エイジの同学年・雪村京花役の門脇麦さんがブランコを楽しむ姿や、山田さんが体育座りをしている姿を収めた写真がアップ。

写真については、「ロケ撮影は常に猛暑日」「この日はヘアメークさん泣かせのかなりの強風でした」「夏に長袖でのブランコは汗だくでしたが、笑顔は涼やかな二人」と説明しています。

「キャラの濃い三人」と題したブログでは、「エイジを追い詰める警察トリオ、公式初登場!」と述べながら、刑事・桃井薫役の桜井ユキさん、警察庁の管理官・猿渡敬三役の高嶋政宏さん、犬飼刑事役の岩男海史さんのスリーショットも紹介しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる