1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中、女から連続通知!?彼の表情が一気に青ざめ”クロ確定”…→最悪なデートを締めくくる「痛烈な一言」で撃退!

デート中、女から連続通知!?彼の表情が一気に青ざめ”クロ確定”…→最悪なデートを締めくくる「痛烈な一言」で撃退!

  • 2022.9.27
  • 4651 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

姪っ子は…!?

当時付き合っていた彼とのデート中に「姪っ子の誕生日があるから、ジュエリーショップに行こう」と言われショップへ。 彼から初めて聞く「姪っ子」というワードに、少し違和感がありながらネックレス選んでいるときに、同じお店にいる彼からLINEが…。 見てみると「今、お前が喜ぶこと考えてる‪♡‪楽しみにしててね♡」「大好き‪♡‪」「早く会いたい!!!」と。 連続で届き、お互い言葉が出ずただただ見つめ合う2人。 その後、彼の表情が一気に青ざめたのを見て「クロ」だと確信した私は、そのままLINEで「行ってらっしゃい。もう帰る場所はないと思え!!!」と返信しその場を去りました。 (40歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる