1. トップ
  2. ファッション
  3. 困ったら【清楚ネイビー】!ぶっちぎりの「好印象ワンピ」で秋のお出かけ!

困ったら【清楚ネイビー】!ぶっちぎりの「好印象ワンピ」で秋のお出かけ!

  • 2022.9.27
  • 4492 views

何を着ようか困った時には【清楚ネイビー】が強い味方になってくれそうです! 中でもぶっちぎりの「好印象ワンピ」なら、1枚でコーデがキマッてくれるので秋のお出かけにもぴったりですよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

レイヤード風デザインが魅力♡

画像: 出典:.st
出典:.st

着るだけでサマ見えするこちらのワンピースは【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「袖布帛ドッキングワンピース」。袖を布帛に切り替えることで、重ね着しているようなレイヤード風のデザインが楽しめるワンピースに仕上がっています。合わせる小物によってカジュアルにも綺麗めにも着こなせるので、秋のワードローブにはぜひ1枚持っておきたいところ♡

光沢感のある生地で上品見えが叶う

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

さりげない光沢感のある生地で上品見えを叶えてくれるのが【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「ギャザーカラーワンピース」です。ギャザーが入ったスタンドネックに細かいドット柄がポイントになっており、ウエストを絞ることでスタイルアップも期待できそう。女性らしい雰囲気が楽しめる5分丈のぽわん袖にスカートのフレアデザインなら、好印象にキマりそうです◎

インナー次第でロングシーズン着まわせる◎ キャミワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yu_kooooooo0620さんが新しくGETしたという【Fit more(フィットモア)】のキャミワンピース。光沢感が上品な印象で、千鳥格子のジャガード素材が高見えも叶えてくれそうな1着。胸元の切り替えが高めの位置に設定されているので、脚長効果も抜群! インナー次第でロングシーズン着まわせるのも嬉しいポイントですね。

大きめのぽわん袖デザインで洒落感アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mi___.5さんが「レイヤードの仕方色々なハーフジップのops」とオススメするこちらのワンピースは【JUNOAH(ジュノア)】のネイビーワンピース。襟元のハーフジップデザインとぽわん袖がポイントになっていて、着るだけでしゃれ感をアップしてくれますよ。「中にシアー着たり、ジレ羽織ったりしてもいいよね」と、着まわし力の高さも魅力のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、ROPÉ PICNIC、@yu_kooooooo0620様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる