1. トップ
  2. ファッション
  3. コースで差がつく!見た目も機能性も抜群なアイテム【アクセス数TOP3】

コースで差がつく!見た目も機能性も抜群なアイテム【アクセス数TOP3】

  • 2022.9.27
  • 2276 views

今回は「She GOLF」で8月に公開した記事の中で、アクセス数が多かった人気の上位3記事をご紹介! 8月は夏のおすすめコーデや、可愛らしいアイテムなどをご紹介してきましたが、はたしてどんな記事がランクインしたのでしょうか?

靴もバッグも“ワンスター”!クラシックでスタイリッシュなゴルフライン

第3位の記事は『靴もバッグも“ワンスター”!クラシックでスタイリッシュなゴルフライン』。コンバースが展開しているゴルフブランド、CONVERSE MADE FOR GOLF<コンバース メイド フォー ゴルフ>のキャディバッグとシューズをピックアップした記事がランクイン。

特にこのコンバースを代表するアイコンのひとつである“ワンスター”を使用したキャディバッグは光沢が上品なシンセティックレザーが使用されているため、ポップだけどシックなShe GOLF世代におすすめです。

・他のアイテムは記事をチェック!


飛ばしたい人必見!! キュートで高性能な実力派ボール6選

第2位の記事は『飛ばしたい人必見!! キュートで高性能な実力派ボール6選』。可愛くて性能のよいゴルフボールを紹介しました。なかでも注目したいのがこちら。

2016年に世界初のマットフィニッシュのカラーボール「VIVID」をリリースしたVolvikがリリースしているのは、見た目もキュートな飛ぶボール。「DISNEY GIFT PACK 2.0 (MINNIE)」は、ディズニーのコラボゴルフボール4個とマーカーのセット。写真はミニーマウスだけど、ミッキーマウスバージョン、くまのプーさんバージョンもリリースされています。

・他のアイテムは記事をチェック!


コースで差がつく!見た目も機能性も抜群なキャディバッグ3選

栄えある第1位は『コースで差がつく!見た目も機能性も抜群なキャディバッグ3選』。「人とは違うゴルフバッグがほしい」というあなたのために、見た目も機能性もイケてるキャディーバッグを紹介しました。

特にイチオシなのが“Lahella golf”と“19ゴルフ”のコラボでできたデニムのキャディバッグ。ノンウォッシュとウォッシュド加工を施したものの2タイプあり、ジッパープラー(引き手)部分には、栃木レザー社製のベジタブルタンニンなめしのヌメ革を使用。ポケットも多く収納も充実しています。

・他のアイテムは記事をチェック!


8月は周りと差がつく、ワンランク上のゴルフアイテム記事が人気でした。She GOLFでは、最新のトレンドアイテムなど様々な情報を日々発信中です。ぜひチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる