1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになると最強!?惚れた相手に男がやっちゃう行動とは

好きになると最強!?惚れた相手に男がやっちゃう行動とは

  • 2022.9.27
  • 11402 views

好きな男性と距離を縮めることができても、彼にとって自分が本命なのか遊びなのかわからず悩んでしまう女性も多いはず。 しかし、男性には惚れた女性の前で無意識にやってしまう行動があるようです。 今回は、男性が惚れた相手の前でやってしまう4つの行動について説明していきたいと思います。

自分の友達を紹介する

男性が友達に自分の彼女を紹介するのは、本気で惚れている女性だけ。 これからもずっと大事にしていきたい気持ちがあるからこそ、友達にもちゃんと紹介してくれるのです。 彼があなたのことを自分の友達に「彼女」と紹介してくれているなら、本気で惚れていると思って間違いないでしょう。

どんなに忙しくても予定を合わせる

どんなに忙しくても、本気で惚れている女性には会いたいと思うのが男性心理です。 たとえ短い時間でも会いに来てくれるのであれば、あなたに夢中になっているサイン。 彼が忙しいのに会いに来てくれたら、笑顔で「ありがとう」と伝えましょう。

いつも近くまで送る

デートの帰り道、あなたのことをいつも近くまで送ってくれる男性は、本気度が高いと思っていいでしょう。 この行動には「帰り道が心配」という気持ちと「もっと一緒にいたい」という両方の気持ちが隠されています。

女性のことを助けたくなる

どんな男性も、好きな女性に対して「頼りにされたい」「助けてあげたい」という気持ちを持っています。 こちらから頼んだわけでもないのに、あれこれ助けてくれる男性がいるなら、その行動はあなたに好意を持っているサインかもしれませんよ。


今回ご紹介した、男性が惚れた相手だけに見せる行動を理解しておけば、彼の気持ちがわからず悩んだときにきっと役に立つでしょう。 彼の行動をよく観察して、あなたへの気持ちが本物なのかどうかしっかり見極めてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる