1. トップ
  2. ファッション
  3. このデザイン性、大優勝ですッ!【ZARA】の“ひと癖トップス”が秋っぽ♡

このデザイン性、大優勝ですッ!【ZARA】の“ひと癖トップス”が秋っぽ♡

  • 2022.9.26
  • 11419 views

おしゃれ上級者も愛用のアイテムが数多く登場しているZARA。 今回はそんなZARAアイテムの中からひと癖トップスをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数1.4万人超えの@asamimiiiiさんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クロップドポプリンシャツ

出典:Instagram

まずはクロップドポプリンシャツです。 マスタードカラーのシャツで、クールな印象を感じますよね。 投稿画像には「ボタンを閉めるとボタンが隠れるデザイン」と記載されていました。 個性的なデザインで、取り入れるだけでオシャレにまとまりそうです。

ワンピに羽織って大人っぽ

出典:Instagram

ホワイトのワンピースに合わせたスタイリングは、爽やかながら大人っぽさを感じる仕上がりに。 いつものアイテムをワンランクアップさせたいときに大活躍しそうですね。 小物でベージュ系アイテムを取り入れると、統一感が出てオシャレです。

ボタンニットカーディガン

出典:Instagram

続いてのアイテムはボタンニットカーディガンです。 シンプルなデザインのカーディガンですが、投稿画像には「インナーの見え方がボタンのデザインでマンネリしがちなシンプルコーデに遊びが出る」と記載されていましたよ。 たしかにボタンとボタンの間からインナーがチラ見えしていますよね!

新鮮なデザインが可愛い!

出典:Instagram

デニムパンツとシンプルに合わせたスタイリングも、個性的なデザインでグッとオシャレにまとまっていますよね。 @asamimiiiiさんは投稿で「本当可愛い」「デザインが新鮮」と絶賛していました。 個性的な雰囲気のカーディガンを探している人は、こちらをGETしてみてはいかがですか?


※こちらの記事では𝑨𝒔𝒂𝒎𝒊 ♥︎(@asamimiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年9月22日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる