1. トップ
  2. ファッション
  3. 【女性の干支別】取り入れると運気がアップする「秋カラー」

【女性の干支別】取り入れると運気がアップする「秋カラー」

  • 2022.9.26
  • 22903 views

春や夏は明るい色、冬は落ち着きのある色など、季節によって似合う色は変わりますよね。

じつは色は、心の状態や運気とリンクしていることもあります。

自分にぴったりの色を取り入れることで、なにかいいことがあるかもしれません。

そこで今回は、取り入れると運気がグッとアップする「秋カラー」をご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ

……柿色

あなたが取り入れると運気がアップする秋カラーは、柿色です。

赤とオレンジの混じったおいしそうな色味は、愛情深いあなたにぴったり!

魅力が高まって、あちこちで引っ張りダコになりそうです。

丑(うし)年生まれ

……モスグリーン

あなたが取り入れると運気がアップする秋カラーは、モスグリーンです。

自然を感じさせるグリーンが、心を落ち着かせてくれるでしょう。

周囲との衝突する心配も減りそうです。

寅(とら)年生まれ

……マスタード

寅年生まれのあなたの秋カラーは、ピリッとスパイシーなマスタードです。

寅パワーがさらに強まり、大活躍できそう。

カバンや靴下など、ワンポイントで入れてもおしゃれですよね。

卯(うさぎ)年生まれ

……ワインレッド

あなたが取り入れると運気がアップする秋カラーは、ワインレッドです。

熟成されたワインのような渋みのある赤が、あなたに深みを演出してくれるでしょう。

軽く思われがちがイメージも改善できるはず。

辰(たつ)年生まれ

……ベージュ

この秋の運気は、乱気流に見込まれてやや不安定なりそうです。

心を落ち着かせる効果のあるベージュが、あなたの秋カラーです。

自分のペースを取り戻して、ピンチを乗り切ってください。

巳(へび)年生まれ

……ぶどう色

この秋取り入れるといいのは、ぶどう色です。

巨峰のような深い紫色には、人を癒やして心を開かせる力があります。

人間関係の面でいいことがありそうです。

午(うま)年生まれ

……グレージュ

そんなあなたの秋カラーは、グレージュ。

この色を身につけているだけで、普段は元気いっぱいの人でも、不思議と落ち着いて上品な雰囲気になりそうです。

未(ひつじ)年生まれ

……オレンジ

この秋は、燃える紅葉のようなオレンジを取り入れてみてください。

生命力と自信が高まり、自分の意見をはっきりと言えるようになるでしょう。

堂々と自分を押し通せば、夢や憧れに近づくことができそうです。

申(さる)年生まれ

……アイスブルー

この秋は、腰を据えて取り組まないといけない仕事や案件を抱える暗示が出ています。

クールダウンと頭のキレUPに役立つアイスブルーを取り入れるのがいいでしょう。

サクサクとやるべきことをクリアできそうです。

酉(とり)年生まれ

……チャコールグレー

この秋取り入れるといいのは、大人の品格とセンスのよさを感じさせるチャコールグレーです。

あなたなら、上手にファッションに活かすことができそう。

魅力&運気が一気に高まるでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

……くすみピンク

そんなあなたの秋カラーは、女らしさを感じさせるくすみピンクです。

女子力が高まり、ロマンスが生まれるかも。

亥(いのしし)年生まれ

……ココアブラウン

この秋は、ココアブラウンを取り入れて、大人の落ち着いた女性に生まれ変わりましょう。

飲み物のココアにも、気持ちを穏やかにして幸せを呼ぶパワーがありそうです。

秋カラーを活用しよう

秋カラーを上手に活用することで、運気や魅力がアップするなどうれしい効果がいっぱい。

さっそく、ファッションやメイクなどに取り入れてみてください。

あなたらしいカラーで、この秋を満喫してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる