1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が持っていても浮かない!おしゃれなイニシャルアクセとポーチ♡

大人女子が持っていても浮かない!おしゃれなイニシャルアクセとポーチ♡

  • 2022.9.26
  • 5669 views

美人百花 Flowers1期生の後藤夕貴です。『STELLAR HOLLYWOOD』で見つけた素敵な小物をご紹介します!

STELLAR HOLLYWOOD見つけたイニシャルアイテム2つ

イニシャルパールブレスレット

出典: 美人百花.com

パールとゴールドの組み合わせがかわいくて一目惚れしたイニシャルつきのブレスレット。

出典: 美人百花.com

パール部分はゴムになっているので付け外しも簡単にできます◎ 天然のパールを使用していているのでどこかあたたかみが感じられるところもお気に入り♡ イニシャルはゴールドとシルバー2色から選べます!

バイカラーリザードポーチ

出典: 美人百花.com

天然ピッグスエードを使用したマルチに使える大きめサイズのポーチ。内側も牛革になっていて柔らかくてしっかりとした作りになっています。バイカラーとゴールドのイニシャルが大人可愛い !

メイク用品もたっぷり入る♪

出典: 美人百花.com

大きくてかさばるクッションファンデやアイパレット、マスカラも余裕で入るし縦長サイズのリップやコンシーラーも立てたままスッポリ!! 充電器などの小物をまとめるのにも十分なサイズ感でお泊りにも大活躍しそうです♡

サイズ 縦約11cm×横約19cm×マチ約6.5cm

イニシャルアイテムがキテル♡

今回は大人女子でもおしゃれに身につけられるアイテムをご紹介しました。。友人へのギフトにもおすすめなのでぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる