1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運動会で…娘「パパ!見てくれた?」→夫「寝てた!」娘のギャン泣きで一同騒然!その後友人家族もドン引きな”追い打ち”をかける…

運動会で…娘「パパ!見てくれた?」→夫「寝てた!」娘のギャン泣きで一同騒然!その後友人家族もドン引きな”追い打ち”をかける…

  • 2022.9.26
  • 16040 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんなダメパパにウンザリした「実録ダメパパ図鑑!」をご紹介します。

子どもの運動会で…

子どもの運動会での話です。 お昼休憩が終わり、お弁当を持ち帰ってすぐグラウンドに戻ってくるよう夫に頼みました。 私はビデオカメラを回していたので、運動会が終わってから夫と合流。 子どもたちも合流して友人家族と話していた時です。 「パパ!私の走り見ててくれた?」とキラキラとした目で聞くわが子に対し、夫は「寝てた!」と軽快に答えました。 子どもはショックで泣くし、友人家族も引いていました。

無責任すぎる夫…

私が子どもを落ち着かせようと「お仕事忙しかったからね。帰ったらビデオ観ようね。」と言っても「え?観なきゃダメ?」と夫は追い打ちをかける言葉を言いました…。 子どもの更なる号泣に周りに人が集まるし、友人も「さすがにあれはないわ」とドン引きでした。 この日から私は、夫に子どものことを任せられなくなりました。 (44歳/主婦)

夫とは言え…

夫とはいえ、大なり小なりストレスを抱えがちな夫婦関係。 こういった夫には何かしらのきっかけで改心して欲しいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる