1. トップ
  2. レシピ
  3. パクパクいっちゃう♡【コストコ】早起きしたくなる「ベーカリー商品」

パクパクいっちゃう♡【コストコ】早起きしたくなる「ベーカリー商品」

  • 2022.9.26
  • 12030 views

どの商品も大容量な【コストコ】では、ボリューミーながらもパクパクと食べられてしまいそうな「ベーカリー商品」がイチオシなんです♪ そこで今回は、早起きしてでも食べたくなるコストコのおすすめベーカリー商品を4点ご紹介。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

おうちでカフェ気分も味わえる♡「ホールウィートスコーンアソート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、おうちでもカフェ気分が味わえそうな「ホールウィートスコーンアソート」です。プレーンとレーズンの2種類がそれぞれ9個ずつ入っており、全部で18個入りとかなり大容量♪ インフルエンサーの@costco_hackerさんによると、プレーンは「適度な甘さで素朴な味」、レーズンは「プレーンよりも甘く感じます」とのこと。トースターなどでリベイクすることで、外はカリッ中はフワッとした食感が楽しめそうな一品です♡

定番商品から新フレーバー登場!「ポテトチーズロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコきっての定番商品ともいえるディナーロールから、新フレーバーとして「ポテトチーズロール」が登場! パンの表面には香ばしく焼けたチーズがトッピングされており、生地には乾燥じゃがいもを使用しているのだそう。インフルエンサ―の@monmon.121さんによると「少しもっちりしていて美味しい!」とのことで、お好みでマヨネーズやケチャップ、マスタードなどの調味料と合わせても美味しく食べられそうです♪

クセになりそう……!「ジャンボむしケーキ プレーン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、1つ1つがかなりボリューミーな「ジャンボむしケーキ プレーン」です。見るだけでもふわふわ感が伝わってきますが、@monmon.121さんによると「冷やしても凍らせても焼いても美味しい!」とのことで、いろいろな食べ方が楽しめるのだそう。なお、「凍らせるとしっとり感UP♡」するらしく、夏の暑い時期などにもってこい♪ ぜひお好みの食べ方を見つけてみてくださいね♡

あんぱん好き集まれ~! 木村屋の「あんぱん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、あんぱんでお馴染みの【木村屋総本店】が販売している「あんぱん」です。こちらも1つ1つがかなり大きめとなっており、中にはこしあんが入っています♪ 中央には桜の塩漬けがトッピング。@costco_hackerさんいわく「ねっとりとしたこしあんは、滑らかな舌触りで和菓子みたいな上品な味!」とのこと。我こそはあんぱん好き!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

今回は、朝早起きしてでも食べたくなってしまうようなコストコのおすすめ「ベーカリー商品」をご紹介しました。どれも1度食べたらはまってしまいそうな商品ばかり♪ ぜひこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる