1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月26日~10月2日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月26日~10月2日)

  • 2022.9.26
  • 13793 views

ヒンヤリとした風が心地よい季節になりました。秋が深まってくると、温かみのあるアイテムや秋色のコスメが欲しくなりますよね。そんなときに必要なのは、やはりお金。そこで今週「最強の金運」が降り注ぐ人は誰なのか? 占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を占ってもらいました。

第5位…O型×巳年生まれ

繰り返しがマネー運アップに役立つ1週間です。財布に残った小銭を貯金箱に貯めていく、家計簿アプリで収支をチェックするなど、小さなことでいいので、自分の決めたことをルーティン化して、毎日コツコツ続けましょう。いい習慣が身につくと同時に、貯金や黒字も確実に増えていくはず。

オフは、ネットショップをあちこちチェックしてみて。意外なところでタイムセールに遭遇したり、欲しかったアイテムが大幅プライスダウンしていたりなど、ラッキーな出来事が起こる予感。

第4位…A型×寅年生まれ

サプライズモード。思いがけないところから臨時収入が舞い込んだり、ただの遊びの計画がお金を生む企画へと発展したり、予想外の展開があるかも!?

今週大事なのは、楽しむ精神。ハプニングやドタキャンも、面白がって対応するうち、不思議な偶然が重なりあい、ステキなミラクルを引き寄せられそう。

また、今週はモバイルの機種変更にもピッタリなタイミングです。買い替えを検討していたなら、思い切って購入に踏み切って正解。自宅から見て南の方角にあるショップにお得がいっぱい。

第3位…AB型×辰年生まれ

新しい金運が流れ込んでくる今週は、ピンときたことに注目を。今すぐお金にならなそうでも、ぜひトライしてみて。近い将来金の卵に成長して、あなたをリッチにしてくれそう。ただし、いきなり大金を投資するのはリスキー。少額で少しずつ試していきましょう。

お金に関する新刊にも、お役立ち情報満載の暗示。今週発売の本を見かけたら、立ち読みでもいいから目を通してみて。

週末は散財注意報が出ています。余計なお金やカードは持ち歩かず、ネットショップやメルマガなどはスルーが身のためです。

第2位…A型×丑年生まれ

散策やウォーキングにツキが宿ります。ご近所からおしゃれな街まで、いろいろ歩き回ってみましょう。交通費の節約になるだけでなく、途中で穴場ショップやリーズナブルなお買い得品を発見したり、歩くことでダイエット効果が高まったり、一石何鳥もの収穫がありそう。

収入アップしたい人は、仕事やアルバイトを頑張るのが、遠回りに見えて一番の近道と出ています。楽しくイキイキ働くほど金運の神様から愛され、嬉しいご加護が得られる予感あり。

第1位…B型×未年生まれ

泉は足元にあると天のお告げ。収入UPを目指していろいろ試すのはいいけれど、まず掘り起こすべきは自分自身のことみたい。スキル、知識、経験など、しっかりブランディングすれば、お金を生み出せるものに気づけるでしょう。

周囲から才能や能力を買われて、「〇〇やって」とリクエストされることもあるかも。優しいあなたはつい無料でやってあげたくなるかもしれませんが、対価をもらったほうがお互いのためにもプラスに。

週末は、秋冬に向けて新作アイテムを買い足すチャンス。コーディネートしやすいデザインや色を選ぶのが成功の秘訣です。

2022年も残すところ3か月となりました。今週ランキング入りしていなかった人は、新月の月曜日から財政の立て直しに取り掛かりましょう。収支を見直すだけでもお金のたまらない原因や理由がわかり、今後の対策も立てやすくなるはずです。契約や預け替えは、一粒万倍日の水曜日に行いましょう。

来週の更新もお楽しみに

©CoffeeAndMilk/mediaphotos/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる