1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月26日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

【9月26日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

  • 2022.9.26
  • 882 views

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/
どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの9月26日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は安易な考えに気をつけて!物事を容易に考えてしまうと、大きな落とし穴が待っているかもしれません。

ほかにも、軽はずみな行動には要注意。なにか契約する場合は、本当に信用できるのか、条件や内容を最後までしっかり確認してから行動するようにしましょう。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの9月26日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、何事もひとつに絞らずに同時進行してみると良い結果につながりそうです。

やりたいことがたくさんあるなら、バランス良くスケジュールを組んでみて。大きなビジョンを描くことで、大きな夢を叶えることができるので、やりたいことがあれば遠慮は禁止ですよ。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの9月26日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、あなたの優しい思いやりがしあわせを運んできます。

いつも以上に相手を思った行動を心がけましょう。困ってる人をスルーしてしまうと、どこかで自分に返ってくると肝に銘じておいて。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの9月26日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、疲れが出たり、モヤモヤしたりしやすい日。

週末の疲れが一気に出てしまういそうな「Crystal」もいるので、そうなったら省エネモードを心がけて過ごしましょう。好きなことをする気晴らしタイムを設けることで、気持ちもきっと安定しますよ。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの9月26日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、これからの未来のことを思い描いてみましょう。

「Water」は、ジャンルを飛び越えてさまざまな方向に世界を広げることで、自分自身の可能性をどんどん拡大していきます。

また、出会う人によってさまざまな影響を受けるので、会いたい人がいるなら行動してみると良いですよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる