1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月26日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月26日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.9.26
  • 697 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月26日 (月)

★牡羊座さんへ
考えすぎると身動きが取れなくなってしまいます。もっと自分の勘を優先してOK。

★牡牛座さんへ
このまま積み重ねていけば納得いくところまで行けるでしょう。気張らずのんびり。

★双子座さんへ
数日前と意見が違っていても良いのです。今この瞬間の自分に正直でいましょう。

★蟹座さんへ
疲れていると普段余裕でできていることにもミスが出てきます。食事と睡眠、大事です。

★獅子座さんへ
期間を決めて一つのテーマに取り組むと成果が出ます。身体を鍛えるのもおすすめ。

★乙女座さんへ
厄介なことからそっと離れましょう。特にネット上でのやり取りなど、真に受ける必要なし!

★天秤座さんへ
会って疲れる人とは付き合わなくて良いのです。対人で無理をしないでください。

★蠍座さんへ
大きく変化させるには相当なパワーが必要。できる範囲の小さいところを改良すると進みが早い。

★射手座さんへ
多くの人が漠然とした不安を持っていますが、逆に漠然と大丈夫、と考えても良いのです。

★山羊座さんへ
人から言われて断捨離するのはNG。あくまでもあなたの判断で大事なものは手元に。

★水瓶座さんへ
大切な人と心からの交流ができる日。素直な気持ちでどうぞ。無邪気に遊びましょう。

★魚座さんへ
人に合わせることに頑張りすぎかも。もっと自分のために時間を使ってください。

元記事で読む
の記事をもっとみる