1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔♡男性がマジで惚れちゃう「女性のボディタッチ」4選

小悪魔♡男性がマジで惚れちゃう「女性のボディタッチ」4選

  • 2022.9.25
  • 3704 views

恋愛のハウツーを見ればだいたい「男性をドキドキさせるにはボディタッチ」と書かれているもの。

しかし、やたらに触れればいいという問題でもありません。

「なれなれしい」と思われてしまうことだってあるのです。

だけどボディタッチって、自分を「異性である」と知らしめることができる行動です。

使い方次第では強力な武器になるはず。

今回は男性が好きになる女性のボディタッチについて見てみましょう。

「ねぇねぇ」と肩をチョンチョン

「思わず好きになっちゃう女性は、いつ付き合ったかな?と思えるようなとっつきやすい子ですね。

『ねぇ聞いてる〜?』なんてふくれっ面しながら、チョンチョンと触れられると、彼女のような距離感にドキドキしちゃいます。

付き合ったらかわいいだろうなって、勝手に妄想しちゃうんです」(28歳男性/警察官)

好きになった相手との未来を気づいたら妄想していることってないですか?

話しているうちに「これって付き合ってる?」と思わせてしまうようなフレンドリーな女性こそモテる秘訣なのです♡

いきなり頬をプニッ!

「前にどきっとしたのは、一緒に飲んでいるときに頬をいきなりプニッとされて『えへへ』と笑われたこと。

多分酔っていたのだと思いますが、急に愛しらしくなってイチャイチャしたくなっちゃいました。

ガードが硬い女性より、こういう女性とどうにかなりたいのが男心。

でも、誰かれ構わずやっていると引きます(笑)」(27歳男性/フリーター)

男性が求めているのは「俺だけに近い女性」なのです。

あまり効果があるからとボディタッチを誰かれ構わずやってしまうのはナンセンス。

彼の様子をみながらやってみましょう。ときにはお酒の力を借りるのもありですね。

いたずらにくすぐる!

「バーベキューをしているときに、急に後ろから僕の首に氷をつけてきた子がいました。

すぐさまツッコミをいれたのですが『暑そうだったから』とニンマリ。

そのあとは背中をそそーっと触ってきて『虫だと思ったでしょ』と。

いたずらが過ぎると思ったのですが、他の男にはやってないんですよ。これは男だからわかります。

好きだからこそ、ちょっかい出したいってことですよね?」(29歳男性/医師)

男性なら「好きな女性にどうアプローチするだろうか」ということを突き止めた、素晴らしいアプローチですよね。

微笑んで許せるくらいのいたずらは、男性からすると「子どもっぽい」とうつるようで、だからこそ可愛く見えてしまうようですよ。

ボディタッチはかわいくが鉄則!

男性が好きになるようなボディタッチとは、ズバリあなたの好意が伝わるボディタッチです。

「もしかして俺のこと好き?」と錯覚するからこそ、そのタッチにドキドキしてしまうのが男心なのです。

男性が好きになる、そんなカラクリをきちっと覚えておかないと本末転倒してしまう可能性も。

ボディタッチの目的を見失わないようにしましょう!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる