1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【散々】飛行機に乗って新婚旅行へ。機内でワインをこぼしてしまい…→流れたワインで後ろの席にあるカバンを汚してしまった…!

【散々】飛行機に乗って新婚旅行へ。機内でワインをこぼしてしまい…→流れたワインで後ろの席にあるカバンを汚してしまった…!

  • 2022.9.25
  • 9397 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

機内でワインを……

恋愛jp

新婚旅行スタート直後に、最悪な出来事が起こりました。 ワクワクしながら飛行機に乗り込み、妻と旅先の予定を話していたときのこと。 私は、機内サービスでワインを頼んでいました。 そのワインを、大量に床にこぼしてしまったのです。 傾斜もあったため、ワインは勢いよく後ろの席へと流れていきました。 そして後ろの方には、床にカバンが置いてあり汚してしまったのです。 妻にはすごく呆れられ、その後の雰囲気も散々でした。 (52歳/会社員)

移動中は……

新婚旅行スタート直後に、飛行機内でワインをこぼしてしまった出来事……。 乗り物は揺れが生じるため、飲み物は慎重に持つように心がけるとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる