1. トップ
  2. ファッション
  3. 見逃さないで♡【3COINS】便利グッズだけじゃない!おすすめ「トートバッグ」

見逃さないで♡【3COINS】便利グッズだけじゃない!おすすめ「トートバッグ」

  • 2022.9.25
  • 9193 views

暮らしを快適にする便利グッズが揃う【3COINS(スリーコインズ)】には、荷物がたっぷり入る大きめ「トートバッグ」も豊富にラインナップ。たくさんの荷物をどんどん入れられるから、安心してお出かけできそうです。あると重宝するおすすめ「トートバッグ」を、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね♡

うれしい2WAY仕様!ナチュラルなギンガムチェック柄

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「2WAYショルダーエコバッグ」は、手持ちでも肩掛けでも使えるうれしい2WAY仕様です。細やかなギンガムチェック柄が、ナチュラルなムードを漂わせるかも。軽くて薄い素材なので、サブバッグとしても活躍しそうなアイテムですよ。

充実の収納力で通勤・通学にもぴったり

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

マチ幅が広く収納力がある「キャンバスビッグバッグ」。16インチのノートパソコンが入るそうなので、通勤・通学用のバッグにもぴったりです。外側と内側にポケットが付いているから、スマホなどの小物がバッグの中で迷子になりにくいでしょう。

おしゃれなメッシュの透け感がポイント

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「大容量メッシュバッグ」はメッシュ素材の透け感が、スタイリッシュな印象をもたらしてくれそうです。ショルダーストラップ付きなもうれしいところ。3COINS公式サイトによると「アウトドアグッズや、お子様の遊び道具入れとして使うのにおすすめ◎」とのことですよ。

荷物の量に応じてマチ幅調整可能

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

サイドのボタンによりマチ幅を調整できる「トラベルトートバッグ」は、荷物の量に応じてフォルムを変えられるのが便利です。普段のお出かけにはもちろん、旅行時のサブバッグやインナーバッグとしても活躍するかも。内ポケット付きなので、小物などを整理しながら収納できるのも魅力的ですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる