1. トップ
  2. レシピ
  3. 思わず3度見した。【コストコ】行ったら、絶対買いたい「大容量デリ」!

思わず3度見した。【コストコ】行ったら、絶対買いたい「大容量デリ」!

  • 2022.9.25
  • 2661 views

【コストコ】ならではの大容量のお品。どれにしようか迷ってしまうときは、デリコーナーを要チェック♪ インフルエンサーさんたちの購入品の中から、気になる「大容量デリ」を4点ピックアップしました。ランチや夕ご飯に、いかがですか?

いつもとちょっと違う麺料理が楽しめちゃう♡「黒ごま担々麵」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

麺料理がお好きな方は「黒ごま担々麵」がオススメ♡ 幅広麺と濃厚なゴマソースが特徴的で、アジアンな雰囲気が楽しめそう! ひき肉やネギ、カシューナッツもたっぷりトッピングされており、具だくさんが嬉しいですね。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「家に帰って開けてみて、ビックリ!」「インパクトありすぎました」とコメントされており、幅広すぎる麺に驚かれたよう。いつもとちょっと違うお料理を味わいたいときに、オススメです。

燻製のサーモンが決め手!「ホットスモークサーモンちらし寿司」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで人気のお寿司コーナー。こちらの「ホットスモークサーモンちらし寿司」は、ファミリーで食べたいときにぴったりの大容量デリです。特徴的なのは、サーモンがスモークされているところ。他の海鮮具材と違った味わいが楽しめそうなので、満足度も高そう! @ittoku_channelさんは「イクラが見た目よりもいっぱい入っていたのでとっても嬉しかったです」とコメントされており、高評価のよう。ちょっとリッチに楽しみたいときに、いかがですか?

大きなエビがポイント!「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、パスタのジャンルから「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」をご紹介。こちらは、バジルとニンニクがポイントになったオイルベースのお味のようです。大きめの筒状パスタに、エビ、トマト、ほうれん草、チーズと具だくさん。@ittoku_channelさんは「コストコの買い物帰りなど時間の無い時や疲れている時など、電子レンジで加熱するだけなので、とっても便利です」とコメントされており、忙しいときにうってつけです。

3度見しちゃう大きさ!「丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、コストコきっての大容量デリ「丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ」をご紹介。コストコのピザはなんと直径約40cmもあるんです!インフルエンサーの@tastytime2019さんの画像からも分かる通り、かなりの大きさですよね。あまりにも大きすぎて、思わず3度見しちゃうかも。具材はパンチェッタやチーズ、ローストトマトがたっぷりで、リッチな印象です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる