1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私になにが足りない…?」男性が溺愛する女性の条件

「私になにが足りない…?」男性が溺愛する女性の条件

  • 2022.9.25
  • 3183 views

好きな男性に深く愛されることを「幸せ」と思う女性が多いでしょう。 溺愛されているとわかれば不安にならないため、女性も恋愛を心から楽しめるはずです。 そこで今回は、男性が溺愛する女性の条件をご紹介します。 あなたもこのような女性を目指せば、幸せを勝ち取れるかもしれません。

自分に素直

溺愛される女性は自分に素直。 寂しさを感じたら男性に「会いたい」と伝え、嫉妬したら「ヤキモチ妬いちゃった」と伝えます。 男性はそうした素直な女性に可愛げを感じるもの。 強がったり意地を張ったりせず、自分の気持ちはストレートに伝えましょう。

笑顔が多い

笑顔が多い女性も、男性に溺愛されます。 一緒にいて楽しいと感じたり「この笑顔を守りたい」と思ったりするため、男性も溺愛したくなるのでしょう。 愚痴や悪口ばかり言う女性を溺愛する男性はいません。 そうした話が多い女性には笑顔も見られないため、魅力を感じないようです。

向上心がある

向上心がある女性は自分に厳しい一面を持っているため、どんどん成長するでしょう。 そして成長しようと努力している女性は、男性に溺愛されます。 なぜなら、好きになる要素が増えていくから。 「前より可愛くなった」など、女性の魅力が尽きないため溺愛したくなるのです。

男心を理解している

「男の社会では付き合いが大事だもんね」「男の人は気持ちを言葉にするのが苦手だもんね」 このように、男心を理解している女性は溺愛されやすいです。 「言わなくてもわかってくれる」という楽さ、そして「自分を尊重してくれてる」という嬉しさにより溺愛したくなる様子。 自分視点ではなく、男性視点で物事を考えるようにすれば、あなたもきっと溺愛されるはずです。


男性から溺愛されるために、自分になにが必要か把握できたでしょうか? 足りないものを補えば、男性に深い愛情を注いでもらえるようになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる