1. トップ
  2. ファッション
  3. 1つは持っておきたい!!【憧れバッグ】秋冬の大優勝はコレ♡

1つは持っておきたい!!【憧れバッグ】秋冬の大優勝はコレ♡

  • 2022.9.25
  • 6825 views

コーデの仕上げに持つと気分がパッと上向きに。そんな魔法の力を持つ【憧れバッグ】を1つは持っておきたいと思っている人へ。今回は秋冬にぴったりの【憧れバッグ】をご紹介します。夏が終わり寂しさを感じますが、お出かけするのが楽しくなるバッグを持って秋冬も素敵な日々を過ごしませんか♡

ルックスも使い勝手も文句なし! ロエベ「パズルバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタのマストハブブランドと言っても過言ではないほど人気の【LOEWE(ロエベ)】。アートピースのような表情豊かなディテールがコーデに華を添え、シンプルながらしっかりと存在感を発揮する「パズルバッグ」は、ショルダーストラップ付き & 荷物がしっかり入る実用性も備わっているのが魅力。秋冬はシーズンムードをアップさせるブラウンカラーが特におすすめです。

ユニークなデザインで周りに差がつくマルジェラ「5AC」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ感度の高い女子たちから、熱い視線を浴び続けている【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】。独創的かつ革新的なアイテムを展開するマルジェラの「5AC」は、ライナーが飛び出したようなユニークなデザインが魅力。4隅を糸で留めたカレンダータグやシルバーチェーンが、重たくなりがちな秋冬コーデにスパイシーな刺激を与えてくれそうです。

お出かけの良き相棒になるボッテガ「ミニジョディ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロワッサンのようなフォルムがキュートな【Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)】の「ミニ ジョディ」。ボッテガの代表的なイントレチャート技法を用いた編み込みをボディに、ハンドルにはノットディーテルをあしらったバッグは、小さいながら秋冬コーデのいいアクセントになりそう。ミニマルサイズでちょっとしたお出かけにもぴったりです。

毎日使いたくなるボッテガ「パデットカセット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷっくりとしたイントレチャートがアイコニックなボッテガの「パデットカセット」バッグ。飾らない存在感でモードに引き寄せられ秋冬コーデとの相性もいいバッグは、ひとつ取り入れるだけで簡単にセンスアップ。普段使いにちょうどいいサイズ感で、毎日のコーデに手放せない存在になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi.chua.k様、
@_____ma.k.o様、
@yc__mam様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる