1. トップ
  2. ファッション
  3. 1000円台で買える奇跡♡【ロペピクニック】着回し力高め!「万能トップス」

1000円台で買える奇跡♡【ロペピクニック】着回し力高め!「万能トップス」

  • 2022.9.25
  • 6490 views

今、買い足すなら着回し力が高そうなトップスが狙い目かも!【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】では、1,000円台、1,000円以下で購入できる秋にもぴったりなトップスが揃っているとの噂を聞きつけ、早速リサーチしてみました♡ 手持ちのボトムスにも合わせやすそうなシンプル & オシャレなアイテムを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなのに可愛いパワーショルダー

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

1枚でもサマ見えを目指せる「パワショルインナートップス」。大人女子にも着やすい、ふんわりと立体感のあるパワショルがコーデのポイントになってくれそうです。デニムと合わせたカジュアルなワンツーコーデはもちろん、キャミワンピースのインナーとしてもOK。 セールプライス中にぜひチェックしてみてくださいね♡

女性らしいチュール使いがたまらない♡

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

異素材をミックスしたフェミニンムードたっぷりの「部分チュール使いプルオーバー」は、乙女心にヒットしそうな予感です。袖にもチュールが使われているので、スタイリングがぐぐっと華やかに♡ちょっとしたお呼ばれや特別な日にも使いやすそうですね。

大人の肌見せを楽しめそう

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

きちんと感を演出してくれそうな総レースの「プリーツレースプチハイトップス」。プチハイネックが、女性らしい雰囲気へ導いてくれそうです。透け感があるトップスですが、派手になりすぎず大人世代にもOK。デニムでカジュアルに、スカートでフェミニンに、その日の気分によって見え方を変えられますよ。

1,000円以下でゲットできる2WAYトップス

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「【2WAY】ヘンリーネックトップス」は、前後2WAY仕様の女性らしい1枚です。ヘンリーネックとシンプルなラウンドネック、どちらも使いやすく首回りをスッキリ見せてくれるでしょう。公式サイトによると「どんなボトムにもマッチする汎用性の高さで、登場回数が多くなること間違いなし。」とのこと。¥823(税込)と、お財布にも優しいのでチェックする価値ありそうですよ♡

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる