1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命昇格!男性が好きになったときに見られるLINEの変化

本命昇格!男性が好きになったときに見られるLINEの変化

  • 2022.9.25
  • 3347 views

男性も、気が合う女友達や同僚などとLINEするもの。 そのため「彼は私のことどう思ってるの?」と悩んでいる女性もいるでしょう。 ただ、男性は女性を好きになるとLINEの仕方に変化があらわれます。 あなたとのLINEでその変化が見られるなら、あなたは単なる友達ではなく、本命の可能性が高いですよ。

自分からも送るようになる

基本的に男性は、好意がない女性に自分からLINEしません。 なぜならLINE自体に苦手意識があるからです。 そのため、女友達などとLINEするにしても、相手から来たLINEに返信する程度なのだとか。 ですから、男性発信でLINEが来るようになったら、男性に好意が芽生えたと考えられます。

絵文字を使うようになる

女性を好きになったときに、絵文字を使うようになる男性も少なくありません。 「文字だけで送ったら怒ってるように思われるかも」などと考えるからです。 ですから、最近になって彼が絵文字を使うようになったのなら脈ありと言えます。

プライベートを見せるようになる

単なる友達や同僚に、自分のプライベートを見せる男性はいません。 もちろん女性から「なにしてたの?」と聞かれた場合は別ですが、自分から「今ここにいるんだ」などとは報告しないのです。 ただ、好きになった女性には「自分を知ってもらいたい」という思いから、プライベートを見せるようになります。 それは彼が「深い関係になりたい」と思っている証ですから、素直に喜んでくださいね。

質問が多くなる

男性は好きになると、女性への質問が多くなります。 どのような恋愛観を持っているのか、どのような毎日を送っているのか気になるからです。 また、好きな女性とは「ずっとLINEしていたい」と思うため、会話が続くよう質問する男性もいるでしょう。 男性がそうして興味を持ったりわざわざ工夫したりするのは、好きな女性にだけです。


彼のLINEにこうした変化は見られませんか? 彼とのLINEを振り返って確認してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる