1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「何その服うどんみたい(笑)」”好きな人”との初デート→お気に入りのワンピで”彼の本性”が浮き彫りに…!?

彼「何その服うどんみたい(笑)」”好きな人”との初デート→お気に入りのワンピで”彼の本性”が浮き彫りに…!?

  • 2022.9.24
  • 7825 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 場違いなファッションをしてしまったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードと読者の感想をご紹介します!

きになっている彼との初デートで…

気になっている人と初めてのデートで、気合いを入れてお気に入りの白いワンピースを着ていきました。 そのワンピースは編み目のようになっていて、可愛くてお気に入りでした。 ですが、彼には理解できなかったようで「何その服うどんみたい(笑)」と言われ…。 張り切りすぎた自分も恥ずかしくて、一気にテンションが下がりました。 (学生/女性)

読者の感想

理解ができなかったとはいえ、相手の気持ちを全く考えてないですね…。 可愛く見られたいという乙女心を返せと言いたいです! そんな彼に、あなたはもったいないですよ!自信を持ってください! (34歳/会社員)
どうしてそのようにデリカシーの欠片もないことを、しかも初デートで言ったのでしょう。 投稿者の方が可哀想で泣けてきます。 白い編み目状のワンピースだなんて、想像しただけでとてもお洒落で可愛らしいものだと思います。 初デートに一番のお気に入りのお洋服を着ていく気持ちはとても良くわかりますし、張り切りすぎて恥ずかしいだなんて思わないでほしいです。 (34歳/主婦)

このような体験は誰しも起こり得るあるあるエピソードですね。 ファッションを楽しむのは人それぞれですが、恥ずかしい思いは避けたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる