1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座占い・この秋あなたに起こる「人生の転機」

星座占い・この秋あなたに起こる「人生の転機」

  • 2022.9.24
  • 32163 views

なにが起きるのかわからないのが人生ですが、少しでも先のことがわかっていれば準備や対処ができますよね。

そこで、星座別に、この秋あなたに起こる「人生の転機」について占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

【体調面で変化あり】

この秋は体調面で転機が訪れそう。

大病を患う心配はありませんが、体質や肌の調子が変わって慌てるかもしれません。

しかし、それは年末の本格的活動期に向けて体調を整えるべきだという星からのお告げ。

栄養や睡眠をたっぷりとりつつ、持病の治療などもしっかりと。

おうし座(4/20~5/20)

【新たな出会い】

秋に起きる「人生の転機」では、新たな出会いが訪れ、思いがけない人に一目惚れするなど、自分でもビックリな展開がありそう。

彼とはすぐに意気投合してゴールインする可能性も。

自分の目と判断を信じて進むといいでしょう!

ふたご座(5/21~6/21)

【人間関係が変化】

この秋は対人面で転機が訪れ、あなたを取り巻く顔ぶれや環境が激変しそう。

いままで全く縁のなかったタイプと組んで、新しい挑戦をすることになるかも。

それはまさに新たな人生の一歩。

前向きにチャレンジを。

かに座(6/22~7/22)

【住まいやお金に関する転機】

この秋は家族に転機が訪れ、その結果としてあなたの人生にも変動が起こりそう。

とくに住まいやお金に関してその暗示が強いようです。

家族としっかり話し合いをしつつ、後悔のない決断をしてください。

しし座(7/23~8/22)

【大変な役が回ってくる】

秋に入ると仕事面での転機が訪れ、様々なことで悩むかもしれません。

大変な役割が巡ってきたとしても、それはあなたを成長させるチャンス。

逃げずに立ち向かえば、未来はバラ色に輝くでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【金運急上昇!】

おとめ座は、臨時収入ゲットや昇給など、金運急上昇の転機が訪れそう。

これまでの頑張りが実ったものでしょう。

金運のフィーバーはこの秋限定とはいえ、あなたの人生をスケールアップするためのいい弾みになるはず。

てんびん座(9/23~10/23)

【予想外のミラクルと遭遇】

この秋は予想もしない大転換ポイントが訪れるかもしれません。

人生が激変してプチパニックになりそうになったら、深呼吸してクールダウン。

冷静に対処すれば、予定調和な未来にはないステキなミラクルに出会えそう。

さそり座(10/24~11/21)

【恋のリベンジチャンス】

この秋訪れる人生の転機は、恋愛面でのリベンジチャンスです。

終わったはずの恋が蘇ったり、元カレと復縁できたり…。

未練があるなら断ち切る必要はありません。

熱い思いをぶつけて、再び幸せを勝ち取ってください。

いて座(11/22~12/21)

【恋と仕事に同時にビッグウェーブ到来】

いて座はこの秋、人生の大転換期に突入しそうです。

恋と仕事面で同時にビッグウェーブが訪れるみたい。

両立は大変かもしれませんが、どちらも今が頑張りどころです。

持ち前のパワーとチャレンジ精神で乗り切ってください。

やぎ座(12/22~1/18)

【転職や引っ越し】

この秋は足場が揺らぐような転機が訪れそうです。

仕事や家庭面で問題が持ち上がり、今後どうすればいいのか悩むことになるかも。

苦しいけれど悩むことは糧になるし、ここで足場を改めて作り直せば未来も安泰。

転職や引っ越しも前向きに検討して正解でしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

【新しいことにチャレンジ】

この秋は、新しいことに挑戦するという転機が訪れる暗示です。

ほかの人なら戸惑う展開ですが、みずがめ座なら大丈夫!

想定外の出来事を楽しみつつ、輝く未来を切り拓いていけそう。

うお座(2/19~3/20)

【放置していた問題に対峙】

今が楽しければそれでいいと考えるタイプでも、この秋はなあなあで放置してきたことに決断を迫られるという転機が訪れそう。

なんとなくスルーしていた実家の問題、恋人との関係など、はっきりと答えを出して、前に進むことになるでしょう。

転機はチャンス

この秋は、どの星座にとっても転機。

転機は、いいことばかりでなく、悪いこともありますが、すべては次に進むためのチャンスです。

上手に活かして乗り越え、2022年下半期をハッピーエンドにしましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる