1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな数字はどれ?答えでわかる「頭の回転のはやさ」【心理テスト】

好きな数字はどれ?答えでわかる「頭の回転のはやさ」【心理テスト】

  • 2022.9.24
  • 59258 views

この心理テストでは、「あなたの頭の回転のはやさ」がわかります。

質問:好きな数字はどれ? 以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:1
B:3
C:7
D:9

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:1……頭の回転が超人的に速い

1が好きなあなた。頭の回転は超人的に速いでしょう。コンピューター並みの情報処理能力を持っていて、何か質問すれば、すぐさま返事をしてくれます。まさに、打てば響くような会話ができる人なのです。話しながら次々といろいろなアイデアが頭に浮かぶので、あれよあれよという間に、話がどんどん展開していくでしょう。

B:3……頭の回転が速い

3が好きなあなた。頭の回転は速い方です。人の話の理解力は抜群。話したいことを全部離さなくても、こちらが何を言いたいのかわかります。話の最中に、「それって、要はこういうことだよね」と端的にまとめてあげるのではないでしょうか。どんなこともスピーディーにテンポよく進めていけるはずです。

C:7……頭の回転はまずまず速い

7が好きなあなた。頭の回転はまずまず速いです。ちょっと優柔不断なところがありますが、いざというときには決断力を発揮します。グズグズしていたらチャンスを逃すので、仕事のオファーも、愛の告白も、すぐに決めて行動に移します。それで失敗したとしても、やりきったという達成感があるので、後悔はしないでしょう。

D:9……頭の回転は速くはない

9が好きなあなた。頭の回転は速くありません。まったりしていて、世間の時間軸とはちょっとズレています。スピードを求められる場面では、みんなの足を引っ張ってしまうこともあるでしょう。しかし、そのおっとりしているところに癒やしを感じる人も多いのです。自信をもちましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる