1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今すぐ会いたい!」彼氏の気持ちを引きつける【LINEテク】

「今すぐ会いたい!」彼氏の気持ちを引きつける【LINEテク】

  • 2022.9.24
  • 1396 views

恋愛での駆け引きは苦手な人もいるかもしれませんが、多少の駆け引きをすることで相手の気持ちを引きつけやすくなる場合もあります。
特にLINEでのやり取りは重要で、彼氏に「会いたい」と思わせることができないと、その恋が上手くいかなくなってしまうこともあります。
大好きな彼氏と良い関係を続けるためにも、彼氏が「今すぐ会いたい」と思うようなキュンLINEを送る工夫をしてみましょう。

1. 彼氏がホッと一息つくタイミングでLINEを送る

彼氏の生活パターンをなんとなく知っている人も多いと思います。仕事が大体何時に終わって、何時くらいにご飯を食べてお風呂に入って、ゆっくりするのが何時くらいという目処もつきやすいでしょう。

そういった彼氏が一息つくタイミングでLINEを送れば、彼氏の気持ちにも余裕があって、LINEの会話でも優しい気持ちになれるようです。
「次の週末一緒に出かけてみようかな」とか、「顔がみたい」という気持ちになりやすくなるようですよ。

2. プラスの感情を言葉ではっきり伝える

男性って女性が思っているよりも、相手の気持ちを察することが得意ではありません。
そのため、楽しい!嬉しい!好き!というような気持ちも、女性側がはっきりと表現しないと彼氏に全く伝わっていないことも多いんです。
プラスの感情は言葉にしてしっかり伝えるようにすると、彼氏のテンションも上がって「会いたい」という気持ちになるみたいですよ。

日頃の感謝の気持ちも忘れずに伝えたいですね。
例えば、思い出の写真を一緒に送って「○○にデートに行ったとき、すごく楽しかったね!また行きたいね」とLINEで思い出話をしたりするのもいいでしょう。

また、プレゼントをもらったときもその場で感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、後から写真に撮って「プレゼント大事に使っているよ」などとLINEでも伝えると、彼氏もさらに嬉しくなり「可愛いな」「また会いたい」という気持ちになるようです。

3. LINEは焦らすくらいがちょうどいい

女性はテンポよくLINEをするのが好きですが、男性は逆でゆっくりゆっくりLINEをするのが好きみたいです。
そして、女性からのLINEは多少焦らしぎみで、返事を待つくらいの方が、恋のテンションが上がって「会いたい」という気持ちも盛り上がるようです。

いろいろな話をしたいという気持ちも分かりますが、彼氏を「会いたい」という気持ちにさせたいなら、LINEの頻度は少し控えめにするのが正解かもしれません。
少し時間をあけているうちに、彼氏からの様子を伺うLINEがきますから、そのときに「どうしたの?」と返信する程度でOKです。

4. あえてLINEをせずにその理由を言わない

LINEを焦らすのに似ているのですが、LINEを送ることを焦らし気味にすると、彼氏から「最近連絡が遅いけどどうしたの?」なんて探りの返信がきたりすることがあります。
彼氏からそのような返信があったとしても、内容には細かく触れずに「ちょっと忙しくて」とか、「友達といて」(敢えて誰とは言わない)という感じで濁すような言い方をすると、彼氏もちょっと心配になって、あなたを追いかけたい気持ちになります。

ただし、やりすぎると怒らせたり喧嘩になってしまったりするので注意が必要ですが、恋のスパイスとしてたまに駆け引きに使ってみるのもアリかもしれませんね。

5. 「忙しいなら返信しなくていいよ」と言う

彼氏から少し放置されていると感じているなら「忙しいなら返信しなくていいよ」という一言を添えてみるのも作戦の一つ。
この言葉を言われると、大抵の人は「突き放されている」ような気持ちになり、若干の寂しさを感じるもの。「俺、ちょっと冷たくしすぎたかな」と反省するとともに、彼自身が後回しにされているような感覚に陥って寂しくなるんですね。
そうなると、急にあなたを追いかけたい熱が復活したり、「会いたい」という気持ちが高まったりして、必死になって連絡をとってくることがあるので、この作戦もオススメですよ。

忙しくて予定が合わなかったり、マンネリ気味だったり、遠距離だったり、彼氏となかなか会うタイミングなく、寂しい思いをしている女性も多いかもしれません。
中には自然消滅してしまう悲しいパターンも少なくないみたいです。
そうなる前に、彼氏を「会いたい」気持ちにさせるLINEを送ってみましょう。
きっと二人の関係はホットに盛り上がるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる