1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気止まらない!【Chaos】人目を引く「贅沢コート」って?

人気止まらない!【Chaos】人目を引く「贅沢コート」って?

  • 2022.9.24
  • 4768 views

今年こそは高級感たっぷりのコートをGETしたいと思っている人へ。今回は人目を引くような贅沢仕様で、サラッと羽織るだけでコーデを格上げできる【Chaos(カオス)】のコートをご紹介します。完売必至の人気商品が続々登場するので、ぜひお買い物の参考にしてください。

毎年即完売するChaos名品「スーペリアガロンコート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

公式オンラインサイトで「昨年即完売」と紹介されている「スーペリアガロンコート」。予約必至の大人気商品は、希少性の高い原料を使用して作られているのが特徴。「Chaosの名品」とコメントしているスタッフのToyoさんによると「昨年より更にパワーアップした上質なオーストラリアメリノウールを使用しています」とのこと。極上の着心地を実感できそうです。

1枚で人目を引く「ルベラスーペリアダブルコート」

画像2: 出典:.st
出典:.st

生地をたっぷり使ったロングタイプの「ルベラスーペリアダブルコート」。よりリッチアップしそうなロングコートは、スタッフのYUKIさんが「オーバーだからこそ、シンプルなコーディネートでも着るだけで格好良くなる」とコメントしているように、大ぶりラペルがクラシカルなムードも放ち、1枚で周りの目を引くおしゃれが決まりそうです。

注目の的!圧倒的なオーラを放つ「ルベラスーペリアストールコート」

画像3: 出典:.st
出典:.st

ノーブルなムードも気品も漂い、すれ違う人が思わず振り返ってしまいそうな圧倒的なオーラを放つ「ルベラスーペリアストールコート」。大判ストールがセットになったスーペリアシリーズの進化系コートは、ストールをハラリと巻くとエレガントかつドラマティックな着こなしに。思いっきり贅沢できるコートを探している人にぴったりの商品です。

瞬く間に完売する「プリズムライトコート」

画像4: 出典:.st
出典:.st

コートとは思えないドレッシーさで、一点投入するだけでリュクスな雰囲気をまとえる「プリズムライトコート」。ベージュとグレーをミックスしたようなニュアンスカラーも素敵なコートは、スタッフのMisaさんによると「瞬く間に完売の人気商品」なのだそう。今年は新色のチャコールグレーも登場しているので、気になる人は今のうちにGETしておいた方がいいかもしれません。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる