1. トップ
  2. ファッション
  3. 待ってました!再登場!【GLOBAL WORK】ボリューム袖にキュン♡「人気ブラウス」

待ってました!再登場!【GLOBAL WORK】ボリューム袖にキュン♡「人気ブラウス」

  • 2022.9.24
  • 1936 views

【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の人気アイテム「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」が、さらに着こなしやすくアップデートして再登場! 今回の記事では注目のアップデートポイントや着こなしアレンジをご紹介していきます。一枚着やレイヤードなど、着回し力抜群な「袖ボリュームブラウス」ぜひチェックしてみてください♪

スッキリ見えも叶うボリューム袖

画像1: 出典:.st
出典:.st

ぽわんと広がる袖が可愛い、お手入れらくらく袖ボリュームブラウス。公式サイトによると「肩のつくりをアップデートし、二の腕辺りから袖のボリュームを出して肩回りはボリュームダウン」したとのこと。ふんわり感を出しつつ、すっきり見えるシルエットが魅力です。また、肩まわりがすっきりしたことでジャケットなどのアウターも羽織りやすくなっています。

袖をまくってシルエットチェンジ

画像2: 出典:.st
出典:.st

袖口をまくって着ると七分袖としても着こなせます。襟元と肩から広がるドレープがフェミニンな印象なので、きれいめコーデにもフィット◎ 裾を出してもサマになる立体的なシルエットで、さりげなく体のラインをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

シワになりにくくお手入れ簡単

画像3: 出典:.st
出典:.st

リボンを前に持ってきてカフタン風に、バックリボンにしてバンドカラーブラウスに、と前後どちらでも着回せる2WAY使用。袖口のシャーリングも目を惹くポイントになっています。素材はシワになりにくく、速乾性のあるポリエステルレーヨンをベースとした素材にアップデート。薄手なので秋口から冬、春先まで長いシーズン楽しめます。

アレンジ自在な2WAY仕様

画像4: 出典:.st
出典:.st

しなやかな素材感で肩まわりがもたつきにくいので、ワンピースやジャケットとの重ね着もおすすめ。豊富なカラー展開も魅力で、ホワイトやブラックといった無地のほか、グレンチェックやストライプなどスタイリングのポイントになる柄もラインナップされています。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる