1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の不在中に…?ベッド横のゴミ箱で”確信”→夫を問い詰めると「苦しすぎる言い訳」にガッカリ…!

妻の不在中に…?ベッド横のゴミ箱で”確信”→夫を問い詰めると「苦しすぎる言い訳」にガッカリ…!

  • 2022.9.24
  • 17046 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

浮気がバレた夫の苦しい言い訳…

ある日、仕事で泊まりの研修があり2日家を空けることがありました。 いつも旦那はあまりLINEを送ってこないし、返事も遅いのにその時はなぜか返事が早く…22時頃に「明日早いからもう寝るー」と送ってきて違和感を感じました。 次の日、家に帰ってベッド横のゴミ箱を見て浮気を確信…。 問い詰めると「友達カップルが泊まりにきてベッドを貸したが俺はソファーで寝てた」と言い訳が苦しすぎてドン引きしました。 (30代/会社員)

読者の感想

それは苦しすぎる言い訳ですね…。 浮気をするにしても、自分の家に連れてくるのは論外です! 私ならもうそのベッドは使いたくないです…。 (匿名)
わざわざ22時頃に寝るなんて普段と違うLINEをするなんて、旦那さん浮気が下手ですね。 「これ以降LINEをしてくるな」という意味なのがバレバレです。 その言い訳もあまりにも分かりやすいウソだと思います。 (36歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる